38
79: 2017/09/21(木) 03:42:05.17
フィールドテスト中止のお知らせ

80: 2017/09/21(木) 03:42:20.15
EXレイドのフィールドテスト開催時刻に訪れることが難しいジムが判明した為、該当ジムのテストを中止致します。
中止されたジムのEXパスは消えますのでご注意ください。今後も予告なくEXレイドのフィールドテストは中止になる場合がございます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

125: 2017/09/21(木) 06:37:26.60

130: 2017/09/21(木) 06:41:35.07
>>125
ツィッターよく知らないんだけど
11:40 - 2017年9月20日
実は昨日の昼から告知されてたってこと?

81: 2017/09/21(木) 03:43:24.06
ん?なんやこれ?

82: 2017/09/21(木) 03:46:11.88
どうせ時間で閉園してる施設内の伊藤園自販機ジムとかだろw

84: 2017/09/21(木) 03:46:44.29
定休日とか閉店後とかの店舗だろうね

86: 2017/09/21(木) 03:52:05.50
昭和記念公園のパス消えたとかコメントあるね

87: 2017/09/21(木) 03:52:48.63
昭和記念公園とか松の風文化公園だろ
問い合わせして回答待ちって言ってたもんな

最悪の結果になったな
文字通り 無い案

91: 2017/09/21(木) 04:07:45.39
時間帯ズラせばいいだけの話じゃないの?

103: 2017/09/21(木) 04:50:01.58
東村山で閉園してるってレスあったがそういうとこが中止になった訳だな

120: 2017/09/21(木) 06:16:51.87
>>103
昭和記念公園とか閉園時間のはやいとこだよ
23区スレで話題

131: 2017/09/21(木) 06:45:14.33
今さらEXレイドの致命的な欠点が浮き彫りになっててワロタ
何も考えずにテストに踏み切るからこうなるんだよなぁ

140:  2017/09/21(木) 07:05:28.25 
>>131 
お前アホだろw 

132: 2017/09/21(木) 06:56:58.55
>>131
いちいち公園での閉園時間調べないだろから今後は公園でEXパス配布無いかもね

134: 2017/09/21(木) 07:00:00.68
>>131
だからテストなんだろ
それ本番で言うクレームじゃね?


148: 2017/09/21(木) 07:13:19.98
公式でリリース出してるけどレイドのテスト中止か
これは残念だな

150: 2017/09/21(木) 07:14:49.65
>>148
ごくごく一部なw

156: 2017/09/21(木) 07:31:22.26
テストとか言ってるけど実質本番だろこれ

170: 2017/09/21(木) 07:59:43.90
>>156
アプリじたいβ版だから





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1505918924/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】速報!!9/23〜10/2で秋イベントキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!待望の砂倍!!!
  • 【ポケモンGO】速報!!EXレイドパス配布キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!今回の場所時間帯は...!!!
  • 【ポケモンGO】こんなにブチ切れる人がいるのが不思議でwwwww
  • 【ポケモンGO】EXパス、スポンサー企業へのバラマキでみんなの反応!!!!
  • 【ポケモンGO】ポケGO4大バグが決定キタ━━(゚∀゚)━━!!?wwwでもコレは仕様??
  • 【ポケモンGO】「何コレ?」で進化させた結果、、もったいねええぇえ!!wwwwww
  • 【ポケモンGO】正直これは実装されるとは思えないよね・・・w
  • 【ポケモンGO】vsライコウで貢献3狙うならコイツは必須か!?【参考】