119113
453: 2017/09/19(火) 00:36:45.96
小6の息子が黄色で俺は青
一緒にレイドやるとボールもアイテムも少なくてかわいそうになる(一応今まで出た伝説は全て取れてる)
ジム崩すの手伝ったりするけどすぐに帰宅するからコインもあまりもらえないし

それもこれも配信当初伝説はチームカラーに対応すると思い込んだ俺が悪い
サンダー欲しいなら黄色がいいよって言わなきゃよかった

でも本人は黄色に誇りを持ってる
パクパクさんありがとう

455: 2017/09/19(火) 00:46:04.96
>>453
赤 リザードン
青 カメックス
緑 フシギバナ
黄 ピカチュウ

だったら、 黄色 >>> 赤 >> 緑、青

だったかな

463: 2017/09/19(火) 00:50:56.81
基本伝説は各チームカラーのポケモンだけで良かったわな
何体もゲットして伝説でもなくなってる

467: 2017/09/19(火) 00:54:55.59
>>463
本当それこんなんじゃトレードとか実装されても意味ないだろうし

477: 2017/09/19(火) 01:05:19.06
>>467
もう今からじゃチームカラーで覚える技の違い出すしかあらへんな
何を考えてこんなアホみたいに配っとるんやろ
ナイアンはポケモンの世界観に愛があらへんねん

495: 2017/09/19(火) 01:12:23.64
>>477
愛とかそれ以前に原作やってないどころかろくに知らなそう
せっかくチーム別れてるんだから特色出すべきだろチーム限定イベントとか考えてもいいと思うんだけどな

485: 2017/09/19(火) 01:08:49.14
このスレでもギスギス実際のジムバトルでもギスギス
いまのチーム分けシステム心から楽しめてる奴なんていないだろ

490: 2017/09/19(火) 01:11:22.89
普通に楽しめてるな。0時前に全部塗り替えるし

531: 2017/09/19(火) 01:32:25.01
こっちはただポケモンをやりたいわけだけど
ハンケは陣取りやらせたくてゲーム作ってるんだもん
なので永遠に潰し合うゲームのままですよ

542: 2017/09/19(火) 01:42:07.77
>>531
ポケモンとポケモンGOは別ゲームだよ

あと、陣取りをメインに思うか収集をメインに思うかで見方が分かれそうだね

535: 2017/09/19(火) 01:36:26.71
みんな50円で必死だなwww





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1505714470/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】黄色TL28の人が可愛そすぎる。。このシステム酷いよな・・・
  • 【ポケモンGO】コイツ4日連続ゲットとか、、羨ましすぎイイィイ!!!
  • 【ポケモンGO】最新アプデでまたも「地味な黄色への嫌がらせ」判明キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!www
  • 【ポケモンGO】ポケGOの神機(?)がiPhone Xの発表で値下げキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】昨日の悲劇まとめてみた。。これは大人でも泣けるな。。。
  • 【ポケモンGO】コイツみんな当たり前のように持ってるけど、どうやって飴集めたの・・・。。
  • 【ポケモンGO】おまいら、カーブ投げるのに1周以上回してるやつおらんよな?
  • 【ポケモンGO】超レアきたー(涙)→上には上がwwwww【画像有】