onv60Ld
392: 2017/09/18(月) 23:33:35.34
伝説で復帰したんだけど顔45レイド21勝顔3レイド2勝(多分)したのに技マシンスペシャル1回もゲットできない、どうしたらいいの

393: 2017/09/18(月) 23:35:00.15
>>392
今はそんなもんだよ

394: 2017/09/18(月) 23:36:04.46
>>392
俺も1つしかないよ

398: 2017/09/18(月) 23:44:50.45
>>392
黄色?
ボーナス含めたボールの数が報酬比例だからかなりあきらメロン

430: 2017/09/19(火) 00:02:37.02
>>392
伝説復帰なら三鳥序盤、中盤でしこたま稼げたやろが

397: 2017/09/18(月) 23:43:23.85
レイド始まった頃は、わざマシンスペシャル×3、わざマシンノーマル×1とかあったのにな
その頃に貯めてないと、わざマシン待ちが何体も居るやろな





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1505714470/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】黄色TL28の人が可愛そすぎる。。このシステム酷いよな・・・
  • 【ポケモンGO】コイツ4日連続ゲットとか、、羨ましすぎイイィイ!!!
  • 【ポケモンGO】最新アプデでまたも「地味な黄色への嫌がらせ」判明キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!www
  • 【ポケモンGO】ポケGOの神機(?)がiPhone Xの発表で値下げキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】昨日の悲劇まとめてみた。。これは大人でも泣けるな。。。
  • 【ポケモンGO】コイツみんな当たり前のように持ってるけど、どうやって飴集めたの・・・。。
  • 【ポケモンGO】おまいら、カーブ投げるのに1周以上回してるやつおらんよな?
  • 【ポケモンGO】超レアきたー(涙)→上には上がwwwww【画像有】