images-3
345: 2017/09/18(月) 22:59:48.24
関西のそれなりの田舎でポケGoやってるんだけど、ここ最近レイドグループってのが流行って来てるかしてガラ悪い人増えてきたなぁ。
バンギラスのレイドがあろうものなら、10台規模の車の路駐が発生して大声でオッサン、オバハンがゲラゲラ笑ってたむろしてるんだもんなぁ。

もちろん自分も含めてなんだけど、回りの人から見たら異様な光景で気持ち悪く思われてるんだろうなぁ
田舎でポケGoやってる人同じような現象になってない?

347: 2017/09/18(月) 23:03:23.62
>>345
なってる
仕切ってるのがオラオラ系のおっさん率高い

351: 2017/09/18(月) 23:05:46.72
>>347
さらにツナギの服、土方のオッサンが多い

353: 2017/09/18(月) 23:07:33.82
>>351
ハーフパンツとアロハシャツで浅黒みたいな奴で50前後くらいなイメージ

359: 2017/09/18(月) 23:09:58.24
>>351
特定した

349: 2017/09/18(月) 23:05:27.46
>>345
明らかに同一のグループって分かるからむしろ不気味ではないだろ
都心部だと無関係な人間が数十人ゾロっと集まってみんなスマホポチポチしてるから異様だぞ

352: 2017/09/18(月) 23:06:51.13
>>345
気持ち悪いっていうより、グループが増えたせいで連れを待ったり終わった後雑談になったりで路駐の時間が増えたと思う

354: 2017/09/18(月) 23:07:52.55
>>345
田舎でなくとも天保山や南港ではそこから怒鳴り合いの喧嘩になってるのを数回見てるよ

356: 2017/09/18(月) 23:08:27.37
>>345
そんなに明るいレイド見たことない 
たのしそうでいいじゃん

362: 2017/09/18(月) 23:11:25.89
>>345
同じく関西の田舎だが一緒だわw
LINEグルなんで挨拶はするけどなるべく離れた所でやってる。

361: 2017/09/18(月) 23:11:07.80
やっぱり全国で同じようなグループ出来てるんだなぁ
都会の方では、黙々とプレイしてるだろうからそれはそれでなんだろうけど田舎のそれは明らかに近寄り難いんだよなぁ。

言うなれば、地元の祭の飲んだくれたオッサンの集まりみたいになってるんだよなぁ

364: 2017/09/18(月) 23:11:33.20
アメリカさんとかはレイドバトル
「イェーイ!」
「オータイガーッ!!」

とか言いながらやってんのかな?
ゲットしたら

もちろんハイタッチ

369: 2017/09/18(月) 23:14:50.18
>>364
なぜそこで虎…?





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1505714470/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】黄色TL28の人が可愛そすぎる。。このシステム酷いよな・・・
  • 【ポケモンGO】コイツ4日連続ゲットとか、、羨ましすぎイイィイ!!!
  • 【ポケモンGO】最新アプデでまたも「地味な黄色への嫌がらせ」判明キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!www
  • 【ポケモンGO】ポケGOの神機(?)がiPhone Xの発表で値下げキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】昨日の悲劇まとめてみた。。これは大人でも泣けるな。。。
  • 【ポケモンGO】コイツみんな当たり前のように持ってるけど、どうやって飴集めたの・・・。。
  • 【ポケモンGO】おまいら、カーブ投げるのに1周以上回してるやつおらんよな?
  • 【ポケモンGO】超レアきたー(涙)→上には上がwwwww【画像有】