imgres
253: 2017/09/18(月) 21:52:19.81
レイドでいろんな人見て思ったけど、複垢はかなりの人数の人がやってるし対策は無理なんじゃねーかな。

255: 2017/09/18(月) 21:55:02.00
>>253
ミュウツーレイドで復垢も入って良いですか?って集まってる集団に堂々と聞いてる奴何人もいたからなぁ……

258: 2017/09/18(月) 21:56:47.84
>>253
田舎でも二刀流2人、TL38本アカ、TL32複アカ
TL39本アカ、TL30複アカでバンギラス倒せるもんな

262: 2017/09/18(月) 21:58:23.94
>>253
複垢も共有垢もそのアカウントを操作をしている人が特定出来ないと難しいな
共有垢はまだ、明らかに移動不可能な時間で離れたところで操作されるとか、そういうのがあるけど

269: 2017/09/18(月) 22:01:51.35
>>253

複垢はホント多い
定年間近か既に定年したおっさんですらスマホとPad両方持ってレイドしてるしな。

ある奴なんかスマホ一台で4垢持ってる奴もいたわ。

今思うと前ジム仕様の時の横取りや追い出ししてた奴だろうな。

261: 2017/09/18(月) 21:58:12.36
複垢持ち有利な要素多すぎるもの
ソロでもその辺カバーする手段用意するだろ普通としか
無い案が普通じゃないのは今に始まった事じゃないけど

274: 2017/09/18(月) 22:03:42.96
>>261
前に使ってたスマホやタブレットをテザリングしたら誰でも簡単に複アカ作れるからな

267: 2017/09/18(月) 22:01:09.45
複垢そのものを規制するより複垢が有利に働かないゲームになればいいんだがな
ナイアンにできるはずもないか

277: 2017/09/18(月) 22:05:56.35
>>267
家族でやるのを禁止しない限り無理だろうなぁ

284: 2017/09/18(月) 22:15:51.01
>>267
ほんとそう。複垢がつるんでジムやられたらたまったもんじゃない。
1分以内に6匹置かれるの見るとマジで殺意が沸くわ。
ナイアンに期待なんてするのは無意味...

298: 2017/09/18(月) 22:25:08.40
>>284
ウチの地元も5垢使いが荒らしまくるから萎えるよ

271: 2017/09/18(月) 22:02:38.51
しかし、何で複垢のアカウントは一発で分かる様なモノばかりなんだろう?◯◯◯◯0906とかさ

281: 2017/09/18(月) 22:09:46.13
複垢じゃないけど、昼飯前とか夕飯前とか雨降ってるとかだと嫁さんがレイドに行かないって言うから嫁さんのスマホ持って行ってレイドしてる

300: 2017/09/18(月) 22:25:34.45
>>281
それ、共有垢





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1505714470/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】黄色TL28の人が可愛そすぎる。。このシステム酷いよな・・・
  • 【ポケモンGO】コイツ4日連続ゲットとか、、羨ましすぎイイィイ!!!
  • 【ポケモンGO】最新アプデでまたも「地味な黄色への嫌がらせ」判明キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!www
  • 【ポケモンGO】ポケGOの神機(?)がiPhone Xの発表で値下げキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】昨日の悲劇まとめてみた。。これは大人でも泣けるな。。。
  • 【ポケモンGO】コイツみんな当たり前のように持ってるけど、どうやって飴集めたの・・・。。
  • 【ポケモンGO】おまいら、カーブ投げるのに1周以上回してるやつおらんよな?
  • 【ポケモンGO】超レアきたー(涙)→上には上がwwwww【画像有】