images-1

227: 2017/09/18(月) 21:16:16.81
今の卵レイドって好きじゃないなぁ
2時間の時は一人で入って技確認してからメンバー選んでたのに、今は卵割れたら一斉突入だもんな
みんな、行き当たりバッタリ派なのか?

229: 2017/09/18(月) 21:17:49.50
>>227
技予測くらい選出メンバーで見極めろよ

231: 2017/09/18(月) 21:20:42.44
>>229
ライト層の人はそういう事を言うんだよな
やっぱり行き当たりバッタリなのね

598: 2017/09/19(火) 06:23:25.16
>>231
文章足らずに言うのもあれだが
何を玄人ぶってんだこの馬鹿w

233: 2017/09/18(月) 21:22:09.08
>>227
技なんて一回も確認してないわ。ほぼ固定で後は弱点考与して入れ替えるぐらいしかして無いな

237: 2017/09/18(月) 21:26:40.01
そもそも初期メンバーである程度技絞れるだろ

236:  2017/09/18(月) 21:25:01.82 
そもそも今現在は技によって手持ち弄らなきゃならんほどの高難度ボスっていなくね? 

238: 2017/09/18(月) 21:29:24.85
気合い玉ミュウツーやソラビホウオウなんかは対策しようがないくらい嫌らしい技の組み合わせだからなw





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1505714470/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】黄色TL28の人が可愛そすぎる。。このシステム酷いよな・・・
  • 【ポケモンGO】コイツ4日連続ゲットとか、、羨ましすぎイイィイ!!!
  • 【ポケモンGO】最新アプデでまたも「地味な黄色への嫌がらせ」判明キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!www
  • 【ポケモンGO】ポケGOの神機(?)がiPhone Xの発表で値下げキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】昨日の悲劇まとめてみた。。これは大人でも泣けるな。。。
  • 【ポケモンGO】コイツみんな当たり前のように持ってるけど、どうやって飴集めたの・・・。。
  • 【ポケモンGO】おまいら、カーブ投げるのに1周以上回してるやつおらんよな?
  • 【ポケモンGO】超レアきたー(涙)→上には上がwwwww【画像有】