imgres
660: 2017/09/14(木) 21:06:53.85
ワイが情報収集程度の目的で入ったライングループ、EXパスがきたかきてないかで喧嘩始まって草生える。

664: 2017/09/14(木) 21:10:38.07
>>660
グループで動いてたらそれが末路

671: 2017/09/14(木) 21:18:20.72
>>664
嫁がパスもらえたからレイドの時だけライン入れてくれ。とか言う奴も出てくるし、カオスだわ。

676: 2017/09/14(木) 21:24:16.92
>>660
喧嘩てw
何で喧嘩になるんだよwww

770: 2017/09/15(金) 00:31:23.29
>>660
どういう喧嘩の内容だよ…嫉妬ってことか?気持ち悪いなぁ…

666: 2017/09/14(木) 21:13:45.16
わいそれなりに顔合わす人には挨拶くらいはするけど面倒くさそうなものには入らなくてよかったと思うわ
基本チャリで移動してるからつるみたくないし

681: 2017/09/14(木) 21:28:02.67
こういうリアル世界でプレイするゲームだと、グループLINEなどで無闇矢鱈と他プレイヤーと関わってると後々面倒なことになりかねないからな。
身内や同僚、友人以外のあかの他人とは一切関わらない方が身のためだ。

684: 2017/09/14(木) 21:31:21.01
それができたら苦労しないよ
横浜市だけど駅以外はグループ入らないで野良だと厳しいし、嫌でもレイドで知り合いできるわ

ネトゲ以上に人間関係めんどい
お助けBOTでもいて一人で、できるようになればいいんだけどさ

685: 2017/09/14(木) 21:32:51.77
>>684
駅まで行けばいいじゃん

697: 2017/09/14(木) 21:44:49.67
>>684
横浜市からなら川崎これるでしょ
駅周辺なら野良でも人が集まるから結構いけるよ





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1505295266/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ver0.75でまたも超絶無駄機能の追加キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!www
  • 【ポケモンGO】痺れを切らしてこのアイテムを交換する人も。。。
  • 【ポケモンGO】結局ジム置き最優先ポケはこの1体のみでおk?www【参考】
  • 【ポケモンGO】ホウオウ出現の情報はガセ?ソースがワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】バカですまん。誰か卵予告のメリットは分かりやすく解説頼む。。
  • 【ポケモンGO】始まって以来、唯一都会がフリになるイベントきたな!!wwww
  • 【ポケモンGO】このアイテムたち、極端に減ったよなぁ
  • 【ポケモンGO】10月のハロウィンイベは第3世代のゴーストも参戦クル━━(゚∀゚)━━!!?(希望的観測)