38
218: 2017/09/14(木) 03:40:47.09
EXイオンきてるみたいね。やっときゃよかった

220: 2017/09/14(木) 03:45:38.60
消されたイオンジムにEXレイドパス来ても困ります

221: 2017/09/14(木) 03:49:44.92
イオンとかジョイフルとか田舎っぺばっか優遇すんなよ
さっさとマックジムで開催しろ

222: 2017/09/14(木) 03:51:12.06
パスきてモチベ上がったわ、スイクンで下がってたから助かる

224: 2017/09/14(木) 04:16:04.56
グンマーでもイオン来た!
スポンサージム開催を信じて雑魚レイドやりまくっといてよかったー
モチベかなり上がったわ

225: 2017/09/14(木) 04:26:32.74
今日イオンジム行っても無駄?

227: 2017/09/14(木) 04:30:07.77
>>225
昨日今日と16日のレイドの招待状来てるから残りのスポンサージムやれば確率は上がるんじゃない?
今週はスポンサージム週間なら

228: 2017/09/14(木) 04:32:36.58
>>227
なるほど。。でもマックやソフバンは多すぎて無理そうだし
まず人集まらなそう

229: 2017/09/14(木) 04:37:37.08
イオン来た!土曜の午前で行ける時間帯でホッとした~
スポンサージムで対象が一気に増えたからテスト終わったかと思ったけど
「フィールドテストに招待されました。」ってあるからまだテスト中なのか…

231: 2017/09/14(木) 04:56:34.79
地方救済してるつもりなんだろうな
招待来た人は皆取れるといいな
しかし低個体だと強化に踏み切れば良いのか頻繁に他の伝説同様今後発生するのか微妙なとこだよな
取れたらすぐ使いたいけどPL20で使用感なんてまず掴めないし

232: 2017/09/14(木) 04:57:23.71
>>231
アメ変換出来るのは羨ましいなぁ

234: 2017/09/14(木) 05:09:13.32
絶対行けない日に招待されて残念
俺今までずっと暇だったのに何でよりによってこの日なんだ

235: 2017/09/14(木) 05:17:37.82
>>234
黒パス来てない奴らばかりなんだからワガママ言うなよ…

236: 2017/09/14(木) 05:20:18.99
>>235
行けないんだから招待来てないほうがマシだろ

237: 2017/09/14(木) 05:25:18.52
>>236
ざまぁww

240: 2017/09/14(木) 05:37:06.06
>>236
絶対ということはないだろ。人間なんだし当日お腹痛くなるったり体調崩すことはことはよくある。
だいたい次いつ招待来るか分からんし、棒に振るには惜しすぎる

238: 2017/09/14(木) 05:29:28.12
イオンの招待状キター

239: 2017/09/14(木) 05:32:13.41
うちにもイオンの招待状キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

241: 2017/09/14(木) 05:39:30.05
コネ━━━━(。A。)━━━━ii

250: 2017/09/14(木) 05:59:45.76
今起動させたらイオン黒パス届いたけど仕事でワロタ 全力で慰めて

254: 2017/09/14(木) 06:24:49.23
>>250
同じく
まじ最悪、日曜にやれよ





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1505295266/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】「コイツの個体値100とった。いらねぇ。。」←一応属性最強だぞwww
  • 【ポケモンGO】ブーバーママ炎上!?これはかわええぇえ!!www【画像有】
  • 【ポケモンGO】コイツがvsバンギに優秀だと密かに話題に!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】4世代進化勢のCPキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!コイツだけ飛び抜けすぎいいぃい!!!
  • 【ポケモンGO】久々の10km9連キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!→そもそも今の当たりって?www
  • 【ポケモンGO】よっしゃあああ、東京に転勤が決まったぞおおお→結果wwwww
  • 【ポケモンGO】すでにレイド戦切り替えてコイツを集める人が多数!!
  • 【ポケモンGO】ライト勢必見!コイツゲットして育てればジム戦かなり楽になるぞ!!