ObHOcDi


461: 2017/09/13(水) 00:29:06.34
あれ?0.75.0のアプデがきとった

471: 2017/09/13(水) 00:54:57.21
>>461
海外でも何のアナウンスも無く更新されてて皆困惑してるな。
バグ修正やろきっと。

473: 2017/09/13(水) 01:04:42.69
>>471
バグ追加かもしれんぞw

474: 2017/09/13(水) 01:07:03.18
1バグ去ってまた1バグ ぶっちゃけありえない

477: 2017/09/13(水) 01:12:26.67
3歩進んで5歩下がる
それがナイアンティックしゃ

481: 2017/09/13(水) 01:23:28.82
より致命的なバグ登場に胸膨らます

483: 2017/09/13(水) 01:35:28.61
ナイアンがいじるとリーダー失踪したり、図鑑がグチャグチャになったり
処置と全然関係ない部分が崩壊するやん

486: 2017/09/13(水) 02:05:24.73
ナイアンのロゴが変わるらしい

489: 2017/09/13(水) 02:29:08.43
>>486
違う、直すとこそこじゃないあん

493: 2017/09/13(水) 03:40:45.42
アプデ楽しみ

ジム関連の小さなバグをちょこちょこ修正したって
1番の紙対応は>>486が言ったようにナイアンのロゴがなんとなく変わったところだな

次に楽しみなのがこれだなw↓
さまざまなバグの修正とパフォーマンスの更新
あとピカ帽子とか直したってさ

https://pokemongohub.net/post/breaking-news/pokemon-go-0-75-0-data-mining-safari-zone-preparation-bug-fixes/

っていうかこないだ一回アプデ取り下げた上でののアプデなのに
見た目からすぐわかるだろってバグ満載をちょっと直しました的なやつだなw

506: 2017/09/13(水) 06:07:28.22
>>493
検索窓で守備と伝説フィルタリングできます!てセンスなさすぎだな
右下ボタンのソートだったら理解できるけど…

568: 2017/09/13(水) 09:48:20.37

574: 2017/09/13(水) 09:55:00.20
>>568
iosはないのけ…

577: 2017/09/13(水) 09:55:43.02
林檎版のアプデは金曜日くらいかな
週末まで間に合えばいいさ

581: 2017/09/13(水) 09:58:52.45
何が治るんだろう今回のアプデ

595: 2017/09/13(水) 10:13:52.05
>>581
ピカチュウのサムネイルがすっちゃかめっちゃかになったり他ポケのサムネイルが白飛びしたりするのはとりあえず直るらしい

582: 2017/09/13(水) 10:01:25.57
何のバグが追加されるんだろ今回のアプデ

594: 2017/09/13(水) 10:13:07.34
お、アプデきたんか
色違い全種実装早くこんかなあ

絶対自慢しいがゲットしたらジム置くから、今より色んなポケモン置かれて面白くなりそうなのに





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1505193452/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】「コイツの個体値100とった。いらねぇ。。」←一応属性最強だぞwww
  • 【ポケモンGO】ブーバーママ炎上!?これはかわええぇえ!!www【画像有】
  • 【ポケモンGO】コイツがvsバンギに優秀だと密かに話題に!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】4世代進化勢のCPキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!コイツだけ飛び抜けすぎいいぃい!!!
  • 【ポケモンGO】久々の10km9連キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!→そもそも今の当たりって?www
  • 【ポケモンGO】よっしゃあああ、東京に転勤が決まったぞおおお→結果wwwww
  • 【ポケモンGO】すでにレイド戦切り替えてコイツを集める人が多数!!
  • 【ポケモンGO】ライト勢必見!コイツゲットして育てればジム戦かなり楽になるぞ!!