images
957: 2017/09/11(月) 01:08:02.35
はじめて3週間、ようやくここまできた
 
gaxi0p1g

30が目標だけど挫けそう

959: 2017/09/11(月) 01:10:33.79
>>957
素質あるよ!頑張って👍

961: 2017/09/11(月) 01:12:38.87
>>957
復帰後課金して1ヶ月で30行ったけど30目標にしてるとなったときにモチベなくなるよ

964: 2017/09/11(月) 01:22:15.29
>>957
今は3週間でTL27まで上げれるのか
配信日からガチでやってたけど田舎だったからTL27まで2ヶ月かかったな

今はストップやジムの数がめっちゃ増えたし、相棒、レイド、定期イベントもあるもんな

966: 2017/09/11(月) 01:25:12.60
>>957
レイドとしあわせタマゴ使えば楽勝だろうなぁ

965: 2017/09/11(月) 01:23:31.03
ゴプラ持ってサイクリングしてれば簡単にレベル上がるしな

967: 2017/09/11(月) 01:26:39.05
まあレベルはそれほど気にする必要ないしな
重要なのは得た砂の総量やし

968: 2017/09/11(月) 01:30:35.57
育成とか全くしてないからジムは敬遠してたんだけどやっぱりやったほうがええんかな?コイン50って言葉が自分の中で一人歩きして、もしかして自分はめちゃくちゃ損してたんじゃないかと不安で仕方ないんだけれど

970: 2017/09/11(月) 01:35:08.93
>>968
糞雑魚の俺でも1週間で300コインは稼げるから気張らしにてもやった方が多少は得するんじゃね
あまり人通りのないジムにそっと居候するだけだし

975: 2017/09/11(月) 01:58:08.40
そろそろ伝説復帰勢や新規組がTL30になるから昔からやってる人たちは微妙に変化感じたりしてるのかな

987: 2017/09/11(月) 03:11:01.68
>>975
新規組の人はバトルでゴローニャを出せないからわかる気がする。
岩イベでイシツブテとヨーギラスを狩り集めた人は集められたが
今ではレイドボスでも手に入らないしな。





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1504949558/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】バッグの中身の上限値超え最高記録キタ━━(゚∀゚)━━!!?これはSUGEEEE【画像有】
  • 【ポケモンGO】EXレイド招待状の貰える条件でこれっておかしくね??
  • 【ポケモンGO】vs3犬レイド、分かりやすいオススメポケモン一覧キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】スイクン登場から1週間が経過!すでにコイツの方が人気!!?www
  • 【ポケモンGO】地方レイドがこんな面倒なことになってるってマジ!!?
  • 【ポケモンGO】コイツ10連続捕獲失敗って、、そんな捕獲率低いか!?www
  • 【ポケモンGO】ベビィポケでレア枠は現状コイツかね...!!
  • 【ポケモンGO】コイツの捕獲率どんな感じ!?未だ0なんだが・・・【参考】