kMsoFj5
644: 2017/09/10(日) 15:24:46.14
最近ほんとバンギ参加しづらいわ
1時間だけとかほんまくそ

645: 2017/09/10(日) 15:27:22.39
タマゴ復活させろとか言ってたやつのせいだな
あいつら何を思ってタマゴ復活望んでたんだ

647: 2017/09/10(日) 15:29:24.30
>>645
郊外の人でしょ。
都心の人にとっては改悪なんだろうけど、これ以上引き離されることを防ぐという意味でも彼らはほくそ笑んでいると思うよ。

670: 2017/09/10(日) 15:58:09.23
>>645
ジム潰してたらいきなりレイド防衛始まってどうしようもなくなるからでしょ

だからって1hは長すぎだけど

657: 2017/09/10(日) 15:38:27.42
卵いいじゃん
ジムいきなり取れなくなったりしないし、孵化前のジム戦できるし
レイド事前にだいたいの人数把握できるし、直前に着けば多人数でできるし

661: 2017/09/10(日) 15:42:46.01
>>657
いかにも青っぽい意見
黄色じゃありえん

665: 2017/09/10(日) 15:47:54.42
>>661
なんだ、卵イラネって言ってるの黄色か
孵化までの時間が長いから言ってるのかと思った

682: 2017/09/10(日) 16:13:38.68
>>665
いや、流石に長いだろ...
平日は昼休みと仕事終わりの僅かな時間しかレイドのチャンスないリーマンからすると今回の変更はキツいでほんま

658: 2017/09/10(日) 15:38:39.89
タマゴ復活望んでたやつなんていたのか?
信じられん

667: 2017/09/10(日) 15:52:37.72
卵のおかげで出社前レイドがほぼ絶望的だからな。帰宅時には何も残ってないし。

671: 2017/09/10(日) 16:00:45.02
俺はタマゴの中身が分かるようにしてくれたら
別にタマゴのままでもえーわ

672: 2017/09/10(日) 16:01:22.70
卵30分、孵化後1時間30分ぐらいならいい

685: 2017/09/10(日) 16:17:07.96
別に卵自体が悪いわけじゃない 事前告知があるのは全面的に助かる

・卵予告1時間、レイド本番2時間
・卵の出現は4:00~17:00,本番開始時刻は5:00~18:00

これなら何も問題なかった 都会は今までと同じように2時間出来るし田舎は第一便に人集められるし。
どうして卵1時間本番1時間にしてしまったのか。誰も得しないわ。

687: 2017/09/10(日) 16:18:12.79
卵1時間はなげーわ





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1504949558/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】バッグの中身の上限値超え最高記録キタ━━(゚∀゚)━━!!?これはSUGEEEE【画像有】
  • 【ポケモンGO】EXレイド招待状の貰える条件でこれっておかしくね??
  • 【ポケモンGO】vs3犬レイド、分かりやすいオススメポケモン一覧キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】スイクン登場から1週間が経過!すでにコイツの方が人気!!?www
  • 【ポケモンGO】地方レイドがこんな面倒なことになってるってマジ!!?
  • 【ポケモンGO】コイツ10連続捕獲失敗って、、そんな捕獲率低いか!?www
  • 【ポケモンGO】ベビィポケでレア枠は現状コイツかね...!!
  • 【ポケモンGO】コイツの捕獲率どんな感じ!?未だ0なんだが・・・【参考】