images-2

377: 2017/09/10(日) 02:05:36.18
ポケモンGOやりまくってたら彼女に、私の相手してよー逃げちゃうぞ♡って言ってきたから、お前はもうマスターボールで捕まえてるから逃げられないぞって言ったら照れてて可愛い

378: 2017/09/10(日) 02:08:34.66
>>377
うち夫婦でやってるよ、奥さんが初め頑張ってたんだけど(会社でブームがきたとか)
最近は俺の方が全然やってる

401: 2017/09/10(日) 05:59:10.34
レイド(人の集まり)に行くのが浮気と言われたよ。
俺とポケモンどっちか選べ。辞めなければ離婚だと。

408: 2017/09/10(日) 06:03:35.98
>>401
よく結婚できたな

410: 2017/09/10(日) 06:07:12.59
>>401
ウホッ!

413: 2017/09/10(日) 06:12:11.99
>>401
リアルルージュラを選ぶ奴はいないだろ

416: 2017/09/10(日) 06:19:24.90
>>401
ポケモンくらい辞めてもたいしたことないやろ

432: 2017/09/10(日) 06:54:30.30
>>401
離婚して一緒にレイド行こ!

434: 2017/09/10(日) 07:02:14.57
>>401
よく話し合うんだな
もし、相手がゲームに夢中で
放ったらかしにされたら
自分はどう感じるか

531: 2017/09/10(日) 11:39:02.09
>>401
こないだヨコハマイベントあったやん?

そこにいった知り合い女子の話だと
カップル夫婦多かったけど
喧嘩してるペアも非常に多かった、とのこと

何事も囚われ過ぎないようにな

407: 2017/09/10(日) 06:02:28.43
うちは家族でわいわいやってるけど人の価値観はほんとそれぞれだからね...。そんなんで離婚となゾッとする書き込みだわ。

428:  2017/09/10(日) 06:41:02.69 
正直それ以上は夫婦で解決するしかないからここに書き続けてもおもちゃにされるだけですぞ 

430:  2017/09/10(日) 06:43:54.82 
>>428 
ありがとう。その通りなんだ。 
彼氏彼女で楽しそうな書き込みあったからそこ書いてしまった。 
スレが違うからやめます。 

433:  2017/09/10(日) 06:57:06.89 
初のポケモンGO離婚に期待 





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1504949558/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】バッグの中身の上限値超え最高記録キタ━━(゚∀゚)━━!!?これはSUGEEEE【画像有】
  • 【ポケモンGO】EXレイド招待状の貰える条件でこれっておかしくね??
  • 【ポケモンGO】vs3犬レイド、分かりやすいオススメポケモン一覧キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】スイクン登場から1週間が経過!すでにコイツの方が人気!!?www
  • 【ポケモンGO】地方レイドがこんな面倒なことになってるってマジ!!?
  • 【ポケモンGO】コイツ10連続捕獲失敗って、、そんな捕獲率低いか!?www
  • 【ポケモンGO】ベビィポケでレア枠は現状コイツかね...!!
  • 【ポケモンGO】コイツの捕獲率どんな感じ!?未だ0なんだが・・・【参考】