imgres
175: 2017/09/09(土) 22:14:48.52
レイドでゲットした高個体値のPL20バンギラスと低個体値のPL29バンギラスはどちらから砂を入れるべきでしょうか?飴は余裕があるんだけど砂は手持ちが少ない

178: 2017/09/09(土) 22:19:32.86
>>175
PL20一択。
歩いて捕獲するのが面倒で、目先の即戦力が急務ならPL29だけど

182: 2017/09/09(土) 22:24:56.91
>>175
低個体値をPL30にして終わりでいんじゃない
余裕があれば高個体の方も育てたらいい

190: 2017/09/09(土) 22:30:32.19
>>175
レイド産の方は、ぼちぼち砂が余ったら強化すればいいと思うな
今は4体目強化してるわ。他にやること無いんだよw

177: 2017/09/09(土) 22:18:54.24
低個体に砂入れると大抵あとで後悔するよ

179: 2017/09/09(土) 22:20:34.16
>>177
CPが2800ちょいだけど使えるか知りたいのです

183:  2017/09/09(土) 22:25:05.74 
>>179 
そら使えるよ 
わざわざ砂入れる必要もないよ 

181: 2017/09/09(土) 22:24:22.96
>>179
用途が分からんけどレイドやジム崩しには使えるんじゃない
ただ後で砂が足りなくなった時に何故この子に使ったんだろうって思う日が来るよ

188:  2017/09/09(土) 22:28:19.48 
>>175です 
答えてくれた方ありがとうございます。とりあえず神エッジなのでレイドで使いながら必要ならPL30まで強化します。高個体値は地道に上げてきます 

184: 2017/09/09(土) 22:25:32.15
ミュウツーのために砂貯めていたのだけど、全然こないのでソーナンス強化した。

HaYt2zOg





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1504949558/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】レイドをたまご式に戻した理由が判明━━(゚∀゚)━━!!?wwwww
  • 【ポケモンGO】ミュウツーget報告続々キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!2体目の人も!!!!
  • 【ポケモンGO】スイクン戦でこういう奴いたんだが。。←完全に勘違いしてるパターンだなwww
  • 【ポケモンGO】第三世代はこの属性が増えるぞぉおお!!こいつら倒しやすくなるな!!!
  • 【ポケモンGO】ミュウツー戦はこの技の組み合わせに当たらないことを祈れ!!!
  • 【ポケモンGO】今このアイテム買う気にはなれないよね・・・
  • 【ポケモンGO】今のレイドリーダーがここまで優秀ってマジ!!?www
  • 【ポケモンGO】TL38以上の人ってみんなこれ使ってるんかな?