imgres
113: 2017/09/09(土) 21:12:53.94
トレードは図鑑埋めのためにそろそろ実装してくれ
バトルはまず面白くなりそうもないから後回しでいい

116: 2017/09/09(土) 21:14:43.88
カモネギとノコッチ大量にいるけど、これで釣るには外人と知り合う所から始めないといけないのか。。

122: 2017/09/09(土) 21:16:55.44
>>116
日本に居る外国人相手は意味がないから、まずは外国に住む外国人と外国語で知り合うのがスタートラインだぞ

124: 2017/09/09(土) 21:18:34.52
>>122
あれか、某番組みたいに空港で片っ端から話しかければいけるかもしれないな。
ハードル高杉ワラタw

129: 2017/09/09(土) 21:21:50.39
>>124
いやだから既に日本に来てる外国人は「これから自分で取るつもり」の人じゃないの
高個体値ならともかく基本的にトレードが成り立たないでしょ

132: 2017/09/09(土) 21:22:43.51
>>129
日本にきたものの取れずに帰る傷心のところを狙えばあるいは

134: 2017/09/09(土) 21:24:19.75
>>129
いやポケモン目的で海外旅行する奴なんて稀だろ。。

141: 2017/09/09(土) 21:28:34.94
>>134
俺らで言うとサニーゴみたいなもんだよ
サニーゴ目当てで沖縄行って着いた直後に「サニーゴトレードしませんか」と言われてもしないだろ
普段ポケGOやらない人相手なら「いえ興味ないです」と言われて終わりだろうよ

145: 2017/09/09(土) 21:30:48.21
>>141
出発ロビー(の近く)を狙えば取れてない人が釣れるかも

117: 2017/09/09(土) 21:14:59.13
トレード実装したら子供に台湾産のサニーゴあげたいな。それだけ。

119: 2017/09/09(土) 21:16:18.68
ノコッチも日本限定だったのか……

123: 2017/09/09(土) 21:18:30.77
ノコッチが限定だって今知ったわ…
明日から確保しなくっちゃ

126: 2017/09/09(土) 21:20:52.33
えwノコッチって
限定だったんかwwww
即飴にしてたぞw

128: 2017/09/09(土) 21:21:40.00
ノコッチでヘラクレス狙うシャークトレードしてもええのか?

138: 2017/09/09(土) 21:26:35.21
ノコッチが地域限定って情弱しかいねーのかよアホか

152: 2017/09/09(土) 21:34:40.17
つかなんでノコッチが地域限定ってウソが未だに出回ってるんだろうな。
金銀出現始まった頃に、どっかのサイトがそう書いたからか?





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1504949558/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】レイドをたまご式に戻した理由が判明━━(゚∀゚)━━!!?wwwww
  • 【ポケモンGO】ミュウツーget報告続々キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!2体目の人も!!!!
  • 【ポケモンGO】スイクン戦でこういう奴いたんだが。。←完全に勘違いしてるパターンだなwww
  • 【ポケモンGO】第三世代はこの属性が増えるぞぉおお!!こいつら倒しやすくなるな!!!
  • 【ポケモンGO】ミュウツー戦はこの技の組み合わせに当たらないことを祈れ!!!
  • 【ポケモンGO】今このアイテム買う気にはなれないよね・・・
  • 【ポケモンGO】今のレイドリーダーがここまで優秀ってマジ!!?www
  • 【ポケモンGO】TL38以上の人ってみんなこれ使ってるんかな?