ダウンロード (75)
17: 2017/09/09(土) 19:29:24.09
el Periodicoとのインタビューにて運営会社Nianticのジョン・ハンケ氏は3ヶ月に一度の間隔で大型アップデートを行っていきたいと明かした。
少なくとも今年中にトレード機能や伝説ポケモンの実装、ジム戦の仕様変更は行うとのことだ。
ポケモンGOのトレード機能は「インターネットを通して遠くの人と」ではなく「近くにいる人と」できるようになるようだ。


3か月毎に大型アプデ
10月頃にトレード、1月に3世代ってところか

25: 2017/09/09(土) 19:45:04.02
>>17
正直もう第三世代きてもいい
第三世代のザコちまちま集めながら移動して
ゆったりスイクン、エンテイ、ライコウのレイド
回りたい

第二世代は7ケ月後に出たんだけどなあ

27: 2017/09/09(土) 19:48:19.33
>>17
トレード機能いらないんだけどな~
最初にPVで出しちゃった手前盛り込まなきゃいけないのけ?
複垢大勝利で終わるよね

だったら○○まであと何メートル(100m→)機能の方が嬉しいよね

29: 2017/09/09(土) 19:49:12.63
>>17
トレードじゃなくてEXレイド全面解禁では?
それにトレードはRMTやトラブル多発が容易に想像つくし実装されないだろう

39: 2017/09/09(土) 19:58:52.89
>>17
昔は2週間ごとにメジャーアプデとか言ってて全然できてなかった

28: 2017/09/09(土) 19:48:21.95
またジム戦仕様変えるのかよwwww
トレーニング要員捨てたやつはおらんよな?

33: 2017/09/09(土) 19:53:06.97
>>28
よく読め
明らかに過去の記事だろ

30: 2017/09/09(土) 19:50:54.24
トレードするとPLは20からとかそんなんなりそう

34: 2017/09/09(土) 19:53:47.05
トレードすると進化前に戻されるとかありそう

38: 2017/09/09(土) 19:55:47.84
>>34
それはないだろ
トレード後はPLは1になりますはあり得ると思う

89: 2017/09/09(土) 20:48:54.15
>>38
あるとすればPL20じゃないかな
あと技シャッフルはありそう

56: 2017/09/09(土) 20:19:44.63
トレード来たら偽装で取ったポケモンを安全な垢に移して勝ち逃げ確定だな

90: 2017/09/09(土) 20:50:46.95
>>56
トレードしても元の持ち主の情報を消したりしないと思う
RMTが判明した垢からトレードされたポケモンを後から消したりできるように





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1504949558/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】レイドをたまご式に戻した理由が判明━━(゚∀゚)━━!!?wwwww
  • 【ポケモンGO】ミュウツーget報告続々キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!2体目の人も!!!!
  • 【ポケモンGO】スイクン戦でこういう奴いたんだが。。←完全に勘違いしてるパターンだなwww
  • 【ポケモンGO】第三世代はこの属性が増えるぞぉおお!!こいつら倒しやすくなるな!!!
  • 【ポケモンGO】ミュウツー戦はこの技の組み合わせに当たらないことを祈れ!!!
  • 【ポケモンGO】今このアイテム買う気にはなれないよね・・・
  • 【ポケモンGO】今のレイドリーダーがここまで優秀ってマジ!!?www
  • 【ポケモンGO】TL38以上の人ってみんなこれ使ってるんかな?