images
619: 2017/09/09(土) 07:10:31.24
特性なんて導入しないほうがいいだろ
レイドでの集まりみてもやってるのはゲーム慣れしてないジジババばっかだし
ナイアンなら特性関係で絶対バグが発生するに決まってる
ターン制じゃないポチポチゲーだから本家の特性もってくると矛盾できるしな

621: 2017/09/09(土) 07:15:44.79
相性すら覚えられない人がまだ多い現状で特性なんて入れても使いこなせないって
ヌケニンだけ何とかすれば問題ないでしょ

622: 2017/09/09(土) 07:16:17.50
ナイアンに何とかできると思えんな

623: 2017/09/09(土) 07:18:29.31
ケッキングのなまけとかレジのスロースタートとかもどうするって話になる
加速とかも素早さ関係ないゲームでどうすんだってな

624: 2017/09/09(土) 07:22:57.84
>>623
なまけは技1をダメージ0技にすればよい
レジギガスは第4世代だからその時考えよう

645: 2017/09/09(土) 08:03:24.23
>>624
いま考えろ
逃げてんじゃねーぞ

658: 2017/09/09(土) 08:12:50.76
>>645
レジギガス 最初の30秒はダメージ半分60秒以降ダメージ1.5倍
ケッキング 技1たいあたり他のポケモンより硬直時間倍
技2はかいこうせん発動までの硬直は倍の8秒

628: 2017/09/09(土) 07:32:38.81
ヌケニンは技1をゴーストダイブ(一定時間無敵、硬直が長いので連打では敵の全ての技をやり過ごすのは不可能)にすればいい。
技2は怨念、敵のゲージを50削る。





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1504841088/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】今日のEXレイドにて、橋本環奈超え奇跡の1枚キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!www【画像有】
  • 【ポケモンGO】レイドの仕様変更でみんなの反応!!とりあえずコレがうぜぇwww
  • 【ポケモンGO】正直コレが一番伝説のイベント(?)だったよなwwwwww
  • 【ポケモンGO】氷ポケモン種族値ランキングキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!ポケGOではコイツに期待か?
  • 【ポケモンGO】レイドのたまご方式、不評過ぎクソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】「ダメージボーナス+3」獲得にはコレの要素が強い...だと!?
  • 【ポケモンGO】みんなのバグ画像一部まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!過去一酷くないか?www
  • 【ポケモンGO】「個体値100=強化」この考えはダメ...なのか!!?