imgres
211: 2017/09/08(金) 17:17:43.85
ポケGOで興味盛ったので本家の対戦動画とか見たりしたけど
前提知識多すぎで無理ゲーでしたわ
各ポケモンの技、ステータス、特性を網羅して相手の構成から配分想定してそれにあった自分の手持ちを~
とかね、やってる人達すごいねあれ

215: 2017/09/08(金) 17:20:23.95
>>211
あんなもん慣れだよ
ポケモンより何十倍も複雑な遊戯王だって慣れたら余裕よ

218: 2017/09/08(金) 17:27:17.07
>>211
本家の対戦やってる若者は小さい頃から20年近くポケモンやってきてるわけだし余裕だよ

231: 2017/09/08(金) 17:34:52.88
>>211
ハピナスとカビゴンだしとけ

239: 2017/09/08(金) 17:41:17.80
>>211
塾で働いてたけど国公立目指すクラスの生徒は本家ポケモンにハマる奴が多かった印象

俺は本家やったことないからその時はなんでだろ頭いいのにゲームするなよ、と思ってたが今なら納得だわ

375: 2017/09/08(金) 20:58:18.00
>>211
対戦動画見るのが悪い
普通に3DSと本編買ってストーリーだけやれば楽しいよ





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1504841088/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】今日のEXレイドにて、橋本環奈超え奇跡の1枚キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!www【画像有】
  • 【ポケモンGO】レイドの仕様変更でみんなの反応!!とりあえずコレがうぜぇwww
  • 【ポケモンGO】正直コレが一番伝説のイベント(?)だったよなwwwwww
  • 【ポケモンGO】氷ポケモン種族値ランキングキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!ポケGOではコイツに期待か?
  • 【ポケモンGO】レイドのたまご方式、不評過ぎクソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】「ダメージボーナス+3」獲得にはコレの要素が強い...だと!?
  • 【ポケモンGO】みんなのバグ画像一部まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!過去一酷くないか?www
  • 【ポケモンGO】「個体値100=強化」この考えはダメ...なのか!!?