images
728: 2017/09/08(金) 08:22:51.77
っていうか以前はたまご2時間、バトル1時間だったから
地味に下方修正してるよね

734: 2017/09/08(金) 08:25:07.77
卵演出やるにしても1時間とか長すぎだろ、精々10分でいいわ。ちょっと待ってみるか程度で

743: 2017/09/08(金) 08:31:38.83
そういや田舎の過疎対策するって言ってたな。

これだ!

756: 2017/09/08(金) 08:39:10.78
>>743
まさにそれだ!

誰か言ってたな。のむてつ?

746: 2017/09/08(金) 08:33:53.43
実はこれ意外と悪くない。
ただ卵のメッセージだけいらない。

そうすれば良アプデになる

747: 2017/09/08(金) 08:34:29.95
これってもしかして、EXレイドで
ミュウツーのタマゴに招待状持った奴らが集まってきて
じっと待ちつつ、残り時間が少なくなってきたら各自ソワソワしたり集中したりしつつ
もうすぐ生まれるときには「3,2,1」とかカウントダウンとかはじめちゃって、
生まれた瞬間によしみんな突撃!で一気にボルテージアップ、みたいな
雰囲気にしたくてタマゴに戻したんじゃないかという俺の妄想

752: 2017/09/08(金) 08:36:23.16
>>747
割とこれかもしれない

753: 2017/09/08(金) 08:37:25.40
>>747
「3、2、1!」

スイクン「やあ」

755: 2017/09/08(金) 08:37:49.63
>>747
無能ナイアンだから大いにありえるw

761: 2017/09/08(金) 08:41:24.81
>>747
それが理由か!!!
でも、近所の黒タマゴから間違ってミュウツー出るか期待したのはオレだけじゃないはずwww

773: 2017/09/08(金) 08:54:27.18
ジム置きに行ったらいきなりレイド始まったってのに文句出てたんだろ
だから卵演出戻した

多分ね

801: 2017/09/08(金) 09:27:08.96
卵はいいとして、挑戦時間減少はあかんだろ…





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1504747818/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】今日のEXレイドにて、橋本環奈超え奇跡の1枚キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!www【画像有】
  • 【ポケモンGO】レイドの仕様変更でみんなの反応!!とりあえずコレがうぜぇwww
  • 【ポケモンGO】正直コレが一番伝説のイベント(?)だったよなwwwwww
  • 【ポケモンGO】氷ポケモン種族値ランキングキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!ポケGOではコイツに期待か?
  • 【ポケモンGO】レイドのたまご方式、不評過ぎクソワロタwwwww
  • 【ポケモンGO】「ダメージボーナス+3」獲得にはコレの要素が強い...だと!?
  • 【ポケモンGO】みんなのバグ画像一部まとめ━━(゚∀゚)━━!!!!!過去一酷くないか?www
  • 【ポケモンGO】「個体値100=強化」この考えはダメ...なのか!!?