imgres
881: 2017/09/04(月) 19:39:19.79
ハピナスにはタイプ一致と格闘に抜群とれる技1技2きっちりもたせて嫌がらせするのに、伝説にはチャージビームとかメザパとかいうクソあてがうって何考えてるんだろ…

884: 2017/09/04(月) 19:45:28.92
>>881
どうせ伝説はジムに置けないから嫌がらせ技を覚えても使い道がない

888: 2017/09/04(月) 19:48:15.33
>>884
そうなんだけど伝説にはせめて電気ショックとか水鉄砲とか一致の

890: 2017/09/04(月) 19:49:47.56
>>888
途中送信すまん
ジムに置けないからこそ、伝説にはタイプ一致の優秀な技持たせてほしかったなあって

889: 2017/09/04(月) 19:49:02.53
>>884
赤ならファイアーが1匹置けるとか内部データに無かった?

895: 2017/09/04(月) 19:59:33.82
>>889
えっファイヤーなら置けるの?

939: 2017/09/04(月) 20:41:48.84
>>895
赤ならファイアー。青ならフリーザー、黄色ならサンダーをジムに1匹置ける内部データがあって
いつかはアップデートくるかも
あとパーティーの保存も内部データにある
前回のパーティー、保存してあるパーティー、自動選抜パーティーの3種類あるとか

945: 2017/09/04(月) 20:44:38.26
>>939
まじかー
もし伝説置けるなら犬も置けるだろうな
別の色ジムを攻める時に対策する必要出てくるからちょっと面白そうだな
バトルプリセット機能はマジで必要だわな、1年以上無いのがおかしいくらい

892: 2017/09/04(月) 19:51:52.30
スイクンは原作で水鉄砲も泡も覚えないからしょうがない





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1504421650/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】え、、伝説3鳥とルギアってもう二度と出ないのか!!?
  • 【ポケモンGO】レイドボス確定捕獲演出キタ━━(゚∀゚)━━!!!?最後の1球で...!!
  • 【ポケモンGO】カイリキーレイド、ソロクリアのパーティキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】コイツCP5000超えってマジ!?個別調整必須!!!
  • 【ポケモンGO】TL上げたくない奴って一定層いるけど、理由って何??
  • 【ポケモンGO】スイクンで「めざ水」狙ってるニワカって何なんだ←ん?www
  • 【ポケモンGO】今回のアプデも大不評!?確かに勇気はいる。。。
  • 【ポケモンGO】スイクンレイドは某バンドのライブばりだな!!wwwww