imgres-1
255: 2017/09/03(日) 22:12:20.91
カイリューレイド来ないかな

272: 2017/09/03(日) 22:35:09.20
>>255
カイリューはガチ勢なら間違いなく複数体持ってるからレイド専用技でも無い限り盛り上がらんだろうな

366: 2017/09/04(月) 00:31:16.23
>>255
旧ジムで飽きてるのは確かだけど、ドラゴン技のギャラドス軍団が暇そうにしてるから、カイリュー相手に仕事させたい

370: 2017/09/04(月) 00:36:30.14
>>366
サイコ気合玉ミュウツーに使えるかもしれない。
念力気合玉ミュウツーは知らん。

256: 2017/09/03(日) 22:17:04.49
今更カイリューいらんだろ誰も。
カイリューとバトルなんて旧ジムのせいで飽き飽きだぞ。

262: 2017/09/03(日) 22:21:23.58
>>256
そうだと思うじゃん
でも最近の復帰組は意外と持ってなかったりする

260: 2017/09/03(日) 22:18:58.99
カイリューはCP3000以上6体居るから要らんわ。

261: 2017/09/03(日) 22:20:18.27
ゴローニャレイドとかそういうのを追加して欲しい

263: 2017/09/03(日) 22:21:47.73
カイリューはいらんけど、フリーザーの試し打ち要因として出てきて欲しいな
バンギラスももう皆充分揃ってるだろうし

275: 2017/09/03(日) 22:39:15.78
カイリューなんてみんな持ってるだろ
個体値90%以上なら17体いるけど
ほとんど育ててないわ

280: 2017/09/03(日) 22:44:27.36
>>275
廃人基準で言われましても。。

278: 2017/09/03(日) 22:40:42.58
一年やってた廃人基準ならいらないけど
運営としては新規参入者も考えねばならん

291: 2017/09/03(日) 22:55:47.18
>>278
だな、新参お断りみたいなイベントばかりは良くないわ





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1504421650/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】え、、伝説3鳥とルギアってもう二度と出ないのか!!?
  • 【ポケモンGO】レイドボス確定捕獲演出キタ━━(゚∀゚)━━!!!?最後の1球で...!!
  • 【ポケモンGO】カイリキーレイド、ソロクリアのパーティキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】コイツCP5000超えってマジ!?個別調整必須!!!
  • 【ポケモンGO】TL上げたくない奴って一定層いるけど、理由って何??
  • 【ポケモンGO】スイクンで「めざ水」狙ってるニワカって何なんだ←ん?www
  • 【ポケモンGO】今回のアプデも大不評!?確かに勇気はいる。。。
  • 【ポケモンGO】スイクンレイドは某バンドのライブばりだな!!wwwww