raids
66: 2017/08/31(木) 09:36:39.63
様子見しよう→誰も入ってないから帰るか…→参加者0人丘people?!

80: 2017/08/31(木) 09:43:35.39
>>66が言うように誰ひとり入室しない状態で
全員様子見のお見合いデッドロック状態になる可能性大じゃないの

85: 2017/08/31(木) 09:48:00.18
そもそもパス消費を戦闘開始後か終了後にしろと

91: 2017/08/31(木) 09:51:16.96
せめて有料パスだけでも
勝てずに流れたら返却してくれればいいのにね

96: 2017/08/31(木) 09:54:36.75
お見合いになるかどうかは分からんが今までどうせ人居ないだろみたいな所に案外人数居たりするのが分かったりする面もあるだろうな
ここまでやったんだから後はおまえら次第だろ

97: 2017/08/31(木) 09:54:38.87
待機人数判ったら、増えるまでパスを使わず待とうって人ばかりになって
逆に揃わなくならない?

99: 2017/08/31(木) 09:56:53.31
待機数を見てる人の数も分かればいいけどな

100: 2017/08/31(木) 09:57:02.83
ダチョウ倶楽部状態レイド

111: 2017/08/31(木) 10:05:49.49
誰か入るの待ちで結局流れちゃいましたーってパターン続出かw

123: 2017/08/31(木) 10:14:52.77
参加人数が分からない方が面白い
パスを使うときのドキドキ感
人がいるかと思いきや、自分ひとりだったときの感覚
たまらん

134: 2017/08/31(木) 10:25:09.09
バカだなあ、パス消費のタイミングを変えるだけで良いのにやっぱ頭ナイアンだわ

入室→一時預かりという形でパスを消費
倒す→預かり状態のパスを完全消費
倒せないままレイド出現時間終了→預かり状態のパスを返却

こうするだけで入室チキンレースもパスの無駄もなくなるのに

138: 2017/08/31(木) 10:25:54.82
>>134
流石にそれはユーザー側に都合良すぎるわ

141: 2017/08/31(木) 10:27:21.51
入室した時点では無消費
バトル始めた時点で消費でいい
流石に倒せなかったら消費しないのはユーザー側に都合良すぎるわ

146: 2017/08/31(木) 10:31:43.63
>>141
これ
今のレイドパスは戦う権利じゃなく、入室の権利だもん
レイド参加=戦うでしょ
普通に考えて

162: 2017/08/31(木) 10:44:52.63
>>146
入室の権利でも別におかしくはないよ
申込後不参加は参加料をお返ししませんなんてイベントは普通にある

150: 2017/08/31(木) 10:33:29.67
>>141
まあ、現実的なのはそれかな

151: 2017/08/31(木) 10:34:11.58
ただ>>141にすると、
A「お、5人だしイケそうだな、やるか」
B「5人だと倒せないかも…残り10秒なっても人増えなかったら退出するか」
で、犠牲者は変わらんよ。

173: 2017/08/31(木) 10:55:27.95
神アプデとも言えるしやって当たり前のアプデとも言える

178: 2017/08/31(木) 11:00:47.47
レイドは待機ルームを作って欲しいわ
参加はしてないけど、人数集まれば入る人たちの場所

180: 2017/08/31(木) 11:02:33.01
そしてチャット機能実装からの挨拶強要ルールとか





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1504133634/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】砂論争キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!現状キツイけど緩めてもなあ・・・
  • 【ポケモンGO】今週末ミュウツークル━━(゚∀゚)━━!!?でもその前に。。。
  • 【ポケモンGO】貢献度の仕組みが判明!?与えたダメージに比例する模様!!【参考】
  • 【ポケモンGO】戦力がいない、、個体値70くらいでもフル強化していいかな・・・?
  • 【ポケモンGO】原作やってない人もコレは絶対見ておけ!!!
  • 【ポケモンGO】レイド中にこういうことある?ブチ切れかねないwww
  • 【ポケモンGO】日本のソシャゲ会社に運営任せてたら、もっと良くなってたと思う??
  • 【ポケモンGO】ジム戦を熱心にやる人って何が目的なの?