oras-feebas-top
163: 2017/08/28(月) 14:41:28.86
さりげなく川辺にヒンバスとか出ないかな

164: 2017/08/28(月) 15:06:56.35
ルビサファ本家でのヒンバスさん伝説
生息地域に400マス以上ある水場の「特定の6マス」でしか釣ることができない。
特定のマスで釣りをしても、ヒンバスが出現する確率は100%ではない。
特定のマスは一定の周期でランダムに変更される。
通信機能の「レコードを混ぜる」を使うことで、最大5人の友達と特定のマスを共有することができる。

ポケゴでも激レアポケモンになりそう

169: 2017/08/28(月) 15:25:55.23
>>164
当時、たまたま釣りしたらヒンバスが釣れた
なんやこいつ黄ばんだコイキングやんwwと思ってたら、なみのりダイビング吹雪と何かを覚えた
この技ならうつくしさコンテスト勝てるやん!ってポロック与えたらマスターランク優勝した
がくしゅうそうち持たせてたらミロカロスに進化してびっくらこいた

170: 2017/08/28(月) 15:32:52.37
初代のギャラドス知っててヒンバスの見た目と図鑑の位置からミロカロスに進化するんだろうというのは推測出来たが当時どうしても進化条件が分からなかったな
なんだよ美しさマックスでレベル上げるって

197: 2017/08/28(月) 16:27:41.96
ナイアンの野郎、変なとこだけ本編リスペクトだからな
ヒンバスも激レアだこれ

203: 2017/08/28(月) 16:50:00.72
>>197
映画に倣ってミュウツーレイドの招待状をカイリューが届けてくれる演出希望

219: 2017/08/28(月) 17:27:07.09
>>203
ジョーイさんの行方不明も追加





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1503880751/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】遂にナイアンがコレをバグ認定━━(゚∀゚)━━!!?遅すぎぃいい!!www
  • 【ポケモンGO】ジムポケで「高TLスカスカ野郎」が分かる!!←ん?www
  • 【ポケモンGO】コイツ1体でカイリキーソロ余裕!!www【画像有】
  • 【ポケモンGO】コイツの為に遠征する人が意外に多い模様!!!!
  • 【ポケモンGO】レイドの恩恵はこんなところで!!でも砂が足りないいいぃいwww
  • 【ポケモンGO】これやってる人の気持ちが分からん。楽しいの?
  • 【ポケモンGO】とあるツイートが話題に!!強いのを求めるのは普通だよな?
  • 【ポケモンGO】進化で苦労するのはこの辺り?今のうちに飴貯めておけーー!!!!