imgres
675: 2017/08/16(水) 18:01:54.64
とりあえず、秋葉の駅前でEX見越してレイド3つこなしたけど、今の時点で同じようなこと考えて1~3のレイドやってる人いる?

684: 2017/08/16(水) 18:05:05.61
>>675
さっき地元の駅近ジムのゲンガーしばいてきたわ

690: 2017/08/16(水) 18:10:08.95
>>684
おお、良かった。ちゃんといてくれた。俺は地元のジムが絶望的だから、場所だけは人の集まるところでと思った次第。

709: 2017/08/16(水) 18:31:40.41
EXレイドは結局いつから始まるんや

712: 2017/08/16(水) 18:34:50.91
伝説のレイド回数にカウントされてないのに、招待状来るんだろうか

714: 2017/08/16(水) 18:37:10.80
>>712
まじ?
でも今更面倒だからいいやw

724: 2017/08/16(水) 18:41:34.89
>>712
伝説は伝説で別でカウントされてるらしいよ

713: 2017/08/16(水) 18:35:56.20
レイドバトルしかカウントしてないよな見た目

719: 2017/08/16(水) 18:38:57.13
伝説100回くらいやったがレイド50回になってるから伝説がカウントされてないであってる

735: 2017/08/16(水) 18:52:07.44
今更Lv4のレイドなんてやる気起きんわ
Lv5やった後だと飴も技マシンも段違いに渋く感じる

738: 2017/08/16(水) 18:56:39.60
9月頭くらいにアップデートくるんかなぁ





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1502804421/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】「ふしぎなアメ」みんなのオススメ変換ポケは!!【参考】
  • 【ポケモンGO】色違いピカチュウが世界で解禁キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!巣がきたら張り込みだな!!
  • 【ポケモンGO】横浜イベント終わってみんなの感想まとめてみた!!!!
  • 【ポケモンGO】横浜では外国人も多数参加した模様!!中には来日したガチ勢も!!?
  • 【ポケモンGO】コイツ3鳥では活躍しなかったが、まだ可能性はあるぞ!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】伝説でこの個体値は96%ゲットと同じくらいの運を消費している!!www
  • 【ポケモンGO】こんな招待状きたらワクワクしない?www
  • 【ポケモンGO】ナイアン地獄の伝説千本ノックキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!www