images

361: 2017/08/17(木) 11:15:01.88
廃人がレイドやりまくったのが敗因だな
みんなが無料パスだけでやってたら報酬はもっと豪華になってた

380: 2017/08/17(木) 11:26:11.05
>>361
豪華にしたらまた廃人がやりまくるだろ
プレミアムパスでレイドやりまくり→レイドで金ズリ大量ゲット→ジムで楽々防衛→楽にコイン稼ぎ→プレミアムパス購入

このループを避けたかったんじゃないかな

384: 2017/08/17(木) 11:28:34.86
>>380
報酬コインを防衛で3コイン位にすればいいのになw

390: 2017/08/17(木) 11:31:56.26
>>384
それだと余計に課金にはしるだろ

394: 2017/08/17(木) 11:33:56.11
>>390
位置偽装減って課金も増えてええじゃんw

399: 2017/08/17(木) 11:37:22.41
>>394
課金で簡単に有利になるゲームは目指してないだろ

405: 2017/08/17(木) 11:39:42.44
>>399
プレミアレイドパスなんて売ってるのにそれは無いだろうw
慈善団体じゃあるまいしナイアン発言信じてるの?w

409: 2017/08/17(木) 11:46:29.66
>>405
いやナイアンは従来のスマホゲとは違う収益方法を目指してたのよ
スポンサー方式とか
でも新たに莫大な投資を受けたから、株主様にあぶく銭収集を求められてる

415: 2017/08/17(木) 11:54:34.14
>>405
時間のない人もいるからね
そういう人も遊べるようにはなってる

時間があってお金もある課金を中心に回してる大人たちがここで1番ブーたれてるだろ?

364: 2017/08/17(木) 11:16:31.20
横浜で成功してナイアンがライト層が大切って思っただろうなナイアン的には廃人のイメージが悪いだろ

367: 2017/08/17(木) 11:17:58.12
廃人は文句言いつつも続けるし課金するからな
大多数のライトを大事にしたほうがいいよ


374:  2017/08/17(木) 11:22:16.73 
俳人、ガチは絞っても辞めないから落ち込むだけ 
ライトはすぐ辞めちゃうから 
どっち対策するか一目瞭然 

375:  2017/08/17(木) 11:23:56.77 
ライト層的にはせっかくジム崩そうとしたのに遠隔金ズリでやり直しとか萎えるしナイアン的にはライト層優先なんだろうな 

382:  2017/08/17(木) 11:27:33.67 
>>375 
見つけたら必ずそれやってるわw 

412:  2017/08/17(木) 11:49:55.52 
ツイッター見てきたら、薬貰えて喜んでるバカ何人もいてワロタ 
ナイアンがユーザーにだけ有利なことするわけ 
ないじゃん 
そいつらズリアメ減らされたの知らないんだろうな 

418:  2017/08/17(木) 11:57:08.41 
>>412 
ライト勢はそんなに金ズリも飴も要らないんだ 
ガチ勢は金ズリ飴欲しければもっとレイドやるんだ 
ナイアン儲かる 
みんなハッピー 



今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1502890497/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】「ふしぎなアメ」みんなのオススメ変換ポケは!!【参考】
  • 【ポケモンGO】色違いピカチュウが世界で解禁キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!巣がきたら張り込みだな!!
  • 【ポケモンGO】横浜イベント終わってみんなの感想まとめてみた!!!!
  • 【ポケモンGO】横浜では外国人も多数参加した模様!!中には来日したガチ勢も!!?
  • 【ポケモンGO】コイツ3鳥では活躍しなかったが、まだ可能性はあるぞ!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】伝説でこの個体値は96%ゲットと同じくらいの運を消費している!!www
  • 【ポケモンGO】こんな招待状きたらワクワクしない?www
  • 【ポケモンGO】ナイアン地獄の伝説千本ノックキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!www