imgres
165: 2017/08/17(木) 01:22:19.60
ジム戦がライト寄りになって終わったから、強くしてもあんま意味ないってな
毎日50コインもらう作業になっとる

171: 2017/08/17(木) 01:32:07.84
>>165
黄色のぼくは2コインで帰ってくるのとかザラなんですが

173: 2017/08/17(木) 01:43:34.90
>>171
それは仕掛ける場所が悪い
動きの少ないところを狙うべき
今日みたいな雨の日も長持ちする
人少ないから

178: 2017/08/17(木) 01:53:16.07
>>171
1日25回やれ

179: 2017/08/17(木) 01:56:16.89
今日も黄色を選んでしまった人が夜な夜なジムを潰して回っている

210: 2017/08/17(木) 05:05:42.28
度々思うんだが、黄色チームの人って楽しめてるの?ジブンはなんとなく赤選んだけど黄色の人のジムとか見ると可愛そうでスルーしちゃう

214: 2017/08/17(木) 05:28:39.65
>>210
たまたまだと思うけど横浜でレイドやってる時混ざってきた消防達が黄色だったからキッズジムだと思うと余計スルーしたくなった

215: 2017/08/17(木) 05:32:23.18
>>210
うちの地域じゃ赤が中学生の黄色に頼むからタワーを崩さないでくれってお願いしてるw
大の大人が恥ずかしげもなくw

235: 2017/08/17(木) 07:46:06.40
>>210
うちの近所に来るきいろはタチ悪いぞ!

車で2~3人相乗りしてジム潰しにやって来るグループと、数名の位置偽装が夜中に色変えにやって来る

朝になる前に取り返そうとしたら遠隔木の実でゾンビゲーやらされるから一匹づつ追い出すと周りに誰も居ないのに補充される

後、青赤のサブ垢で黄色も多いな(以前10タワー時代に追い出し係やる為)

365: 2017/08/17(木) 11:16:50.47
>>235
ジムやっている人ってそんなもんじゃないの
攻撃的な肉食系だろ

240: 2017/08/17(木) 08:20:05.89
>>210
一時期は大変だった時期もあるけど特に問題ないよ。
うちの近所も黄色がある程度集まる様になったし。
TL39バトルガール9000と、普通よりもちょっと勝利数が多いだけ。
伝説レイドで他色よりもボールが2~4個少ない位かな?

まぁ、最初から黄色でやってるから
そんなに不自由は感じてないよ。

357: 2017/08/17(木) 11:10:40.21
>>210
しんどいことはしんどいけど楽しんでるよ
ただレイドのボール数だけは…

212: 2017/08/17(木) 05:24:26.03
忘れていたけど黄色のリーダーは帰ってきたの?
出戻りかw

213: 2017/08/17(木) 05:25:48.14
>>212
夏休みを楽しんでただけだ!
気にするなよ!じゃあな!





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1502890497/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】「ふしぎなアメ」みんなのオススメ変換ポケは!!【参考】
  • 【ポケモンGO】色違いピカチュウが世界で解禁キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!巣がきたら張り込みだな!!
  • 【ポケモンGO】横浜イベント終わってみんなの感想まとめてみた!!!!
  • 【ポケモンGO】横浜では外国人も多数参加した模様!!中には来日したガチ勢も!!?
  • 【ポケモンGO】コイツ3鳥では活躍しなかったが、まだ可能性はあるぞ!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】伝説でこの個体値は96%ゲットと同じくらいの運を消費している!!www
  • 【ポケモンGO】こんな招待状きたらワクワクしない?www
  • 【ポケモンGO】ナイアン地獄の伝説千本ノックキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!www