imgres
18: 2017/08/16(水) 22:46:14.70
ミューツーかなり弱体化してんだなぁ。
cp4000余裕越えだったはずだけど、フル強化で3800くらいだった。
シャドボが最適技とかないアン。

25: 2017/08/16(水) 22:52:41.39
>>18
昨日俺が「強すぎるから弱くしろ」って提案したら「いや、実は我が社としても同意見で~…」てな感じでびっくりするぐらあたトントン拍子にことが運んだよ
もっとお前らゴネろ
案外ユーザー様の声は届くぞ?

29: 2017/08/16(水) 22:54:28.85
>>25
別にお前の意見がなくても既に会社で言われてたようにとれるが

40: 2017/08/16(水) 23:00:03.16
>>25
そりゃ同じ意見言ったらそうですねで終わりだろ

30: 2017/08/16(水) 22:54:59.48
>>18
個体値調べた?
100%だったらCP4692まで行くはず

32: 2017/08/16(水) 22:56:16.17
>>30
それ修正前
今はもう4000超えない

54: 2017/08/16(水) 23:19:56.04
>>32
知らなかった
調べて自分のエクセルの種族値修正した
100%で3925だね

35: 2017/08/16(水) 22:56:37.79
ミューツーは、今のところ持ってるのはスタジアムにいた人だけだから、一般公開されたら強さが戻ったりしてな。
どうせならエスパー技で強力なやつを一つ持っていて欲しかった。
サイコ、おめーはだめだ。

38: 2017/08/16(水) 23:00:01.38
修正前ミュウツーの攻撃は流石に高すぎた。
あれじゃ大概の的は等倍ミュウツーでゴリ押しした方がいいってなるからな





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1502890497/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ファンアイディアで近々Mission実装クル━━(゚∀゚)━━!!?これは面白そう!!
  • 【ポケモンGO】悲報、レイドバトルの報酬にゴミが増える。相対的にレアアイテム減少か・・・
  • 【ポケモンGO】今のレイドはコイツ1択だろ!!お前らニワカかよ!!!
  • 【ポケモンGO】伝説の捕獲率が極端に低い人ってこの2種類だと思う。。
  • 【ポケモンGO】「間違いなくポケGOはオワコン、今年いっぱいじゃね」←ん?www
  • 【ポケモンGO】現在の色違い登場ポケは...3体?w次は何がくるだろな!!!
  • 【ポケモンGO】ジムの新設キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!自宅がジムになった人も!?
  • 【ポケモンGO】今回のイベントは伝説級━━(゚∀゚)━━!!?早くも横浜ロスがヤバイwwwww