images

702: 2017/08/11(金) 16:01:54.46
うちの田舎でのレイドリーダーはみんなで合わせて一緒に入りましょー
くらいの人だったけどさっきサンダーに行ってきたら
色別に分けるとか言ってるのがいたわ
タイミング合わせるくらいなら助かるけど色別に分けるとかはうぜぇ

720: 2017/08/11(金) 16:40:08.03
>>719
わかる

こまいこという奴は
従わないやつに不寛容なんだよな
人望ないやつほど仕切りたがって
煙たがられる典型だな

722: 2017/08/11(金) 16:45:44.16
>>719
そんなんやられたらパス捨てても帰るわ

740: 2017/08/11(金) 17:17:03.39
>>702
ここで愚痴書いてないで、直で嫌ですぐらい言えるようにならな

704: 2017/08/11(金) 16:15:18.21
20人以上いる場合は
ゲットチャレンジの球数増やすのに色別に分けたほうが良い。
回復薬を節約したいなら20人までなら一気にやったほうが良いけどね

707: 2017/08/11(金) 16:19:48.31
色別とかウザいな。
自分のグループだけで独立してやるならいいが。

709: 2017/08/11(金) 16:23:38.40
は?色別の方が球数増えるから合理的だろ。
うざいとか言ってる奴は出て行けよ。

715: 2017/08/11(金) 16:30:42.58
赤「それじゃ色別けて入りましょー」
青「了解でーす」
黄「えっ…(不安感)」

716: 2017/08/11(金) 16:32:14.46
その場の全員が同意してるわけじゃないのに1人が仕切るとか馬鹿だわ。

717: 2017/08/11(金) 16:34:39.48
おそらく本人はみんな喜んでいると思っているから余計に始末が悪い

721: 2017/08/11(金) 16:41:55.14
レイドリーダーは人数少なくてみんなバラバラで様子見してる時以外はイラン

726: 2017/08/11(金) 16:50:26.22
そんなに嫌なら2ちゃんに書いてないで本人に言えばいいのに…w

727: 2017/08/11(金) 16:53:29.31
言ったら言ったでキレてきそう

728: 2017/08/11(金) 16:56:03.14
俺は黄色だから、色分け大賛成

730: 2017/08/11(金) 16:58:28.37
俺は黄色だが、色分けなんてそんなめんどくさいことなんてやってられん
ダメなら次に行けばいいだけだろ時間の無駄だわ
なんで赤の他人に仕切られないといけないんだよ

739: 2017/08/11(金) 17:16:30.14
レイドリーダーというのが存在しているというのが驚きだわ
何回もレイドバトルやってるけど
他のトレーナーと話したことも話しかけられたことも一度もないわ





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1502298048/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】速報!ピゴサ復活キタ━━(゚∀゚)━━!!!みんなの反応!!!!
  • 【ポケモンGO】ポケパーク3日目!!休日効果で人がゴミのようだwwwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】徹夜組合流中!!この時間にも関わらず全国からクル━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】ポケパークは神イベ認定キタ━━(゚∀゚)━━!!!?
  • 【ポケモンGO】海外限定バリヤードのばら撒きでみんなの反応!!賛成?反対?
  • 【ポケモンGO】ポケGOって世間ではオワコンじゃなかったのかよ・・・
  • 【ポケモンGO】色違いピカチュウ情報!!遭遇率はかなり低めか!!?
  • 【ポケモンGO】ナイアンが珍しくこのバグ認めた模様━━(゚∀゚)━━!!!!!www