DGXE-IrXcAA8tlR
417: 2017/08/11(金) 01:46:01.69
レイドバトルにしろ、パークにしろ、田舎を冷遇しすぎ
田舎のユーザーは馬鹿らしくてなってやめる人が増えてる

人口の3割強は田舎住まいなのだが、これで商売として成り立つのか

422: 2017/08/11(金) 01:52:51.16
ハンケはプレイヤーがヒキコモリから脱却できれば何でもいいと思ってるよ

426: 2017/08/11(金) 02:14:29.52
パークを田舎冷遇ってのは少し違くね

一周年のイベントを諸国の1都市ずつやってるパークイベント
その国の人たちが集まりやすい場所で開催するのが普通だと思うが

レイド等、根本的に都会有利のゲーム性ってのは認めるがイベントはそういうもんだと割り切るしかない

427: 2017/08/11(金) 02:19:03.82
>>426
同感
採算取れないイベントを全国でやるお人好しはいないわ

431: 2017/08/11(金) 03:20:29.73
>>426
現時点でまともにレイドできる環境下にできない運営もどうかと思うけどな。回線問題然り。
5都市くらいでやってほしいね。同時じゃなくてもいいから

428: 2017/08/11(金) 03:00:26.52
みなとみらいは毎年ポケモンのイベントやってたしな

432: 2017/08/11(金) 03:34:38.72
横浜のイベントのおかげでサニーゴ以外の
すべての国内図鑑が埋まってしまった

つい最近自宅にアンノーンが出て大喜びした気持ち、
相棒にしてコツコツ貯めてたメリープの飴、
今月行くヨーロッパ旅行でのバリヤード捕獲への期待

イベントは楽しいしありがたいけど少し寂しさも
感じてしまう

433: 2017/08/11(金) 03:47:20.54
>>432
それ寂しいんじゃなくて、もっと早くやってくれれば時間の節約なったのにっていうがっかりな気持ちでしゅ

439: 2017/08/11(金) 04:30:29.36
>>432
わかるわ
イベントや最近のふしぎの飴のおかげで、あの時の苦労は...と思ってしまうけど、
あのころのうれしさや達成感に嘘はない

434: 2017/08/11(金) 03:52:27.32
長く楽しみたいって意味ならなんでイベントなんて行ったんや





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1502298048/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】速報!ピゴサ復活キタ━━(゚∀゚)━━!!!みんなの反応!!!!
  • 【ポケモンGO】ポケパーク3日目!!休日効果で人がゴミのようだwwwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】徹夜組合流中!!この時間にも関わらず全国からクル━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】ポケパークは神イベ認定キタ━━(゚∀゚)━━!!!?
  • 【ポケモンGO】海外限定バリヤードのばら撒きでみんなの反応!!賛成?反対?
  • 【ポケモンGO】ポケGOって世間ではオワコンじゃなかったのかよ・・・
  • 【ポケモンGO】色違いピカチュウ情報!!遭遇率はかなり低めか!!?
  • 【ポケモンGO】ナイアンが珍しくこのバグ認めた模様━━(゚∀゚)━━!!!!!www