imgres
276: 2017/08/10(木) 20:16:36.40
サンダーの為に11800課金して何とか98%採れたが、これは100%目指すか迷う
他の伝説も100とれたから終了まで全ツッパかw

278: 2017/08/10(木) 20:22:44.91
スペシャルボックスもサンダーといっしょに終わるのかな?

279: 2017/08/10(木) 20:24:10.11
月末まであるんじゃない?
それまでルギアも出るよ

280: 2017/08/10(木) 20:27:46.02
ホウオウは結局どうなったの?

353: 2017/08/10(木) 22:53:51.95
>>280
ポケモン知ってるならホウオウは三犬とセットでしょ

281: 2017/08/10(木) 20:34:18.97
サンダーで一応3鳥伝説ウィーク終了だから14日が最短で終了する可能性あるね
ホウオウ、3犬は少しクール期間開けてくるんじゃなかろうか ラストにミュウツー
来年第三世代実装の流れかな

287: 2017/08/10(木) 20:58:11.84
>>281
なんで第二世代を先に出して来るんだよ。
どう考えても先にミュウツー出すのがスジだろ。

290: 2017/08/10(木) 21:01:19.08
>>281
これだと思うが
レイドを成立させるには人数が必要だから去年みたいにイベント無しの月とかあるとやばいよな
どうやってアクティブを維持するかが気になる

282: 2017/08/10(木) 20:39:47.86
理想はサンダー→ホウオウ→ミュウツー→3世代解禁かなあ
ほぼ無いと思うけど

283: 2017/08/10(木) 20:41:25.44
ミューツー終わったらレイドでこれ以上盛り上がらなくなるから引っ張ると見てる

286: 2017/08/10(木) 20:56:41.58
今後の世代のポケモンのcp見たけどソルガレオ、ルナアーラ、マッシブーン、フェローチェ、カミツルギがヤバいな。こりゃどっかで計算法変えなきゃとんでもないことになるぞ…

288: 2017/08/10(木) 20:58:41.75
今までで出たポケモンで一番強いのって何?
ポケGOだけじゃなくて本作も含めて

289: 2017/08/10(木) 21:00:05.40
>>288
アルセックスじゃね?

293: 2017/08/10(木) 21:04:44.84
>>288
マジレスするとステータス的にはメガ化したミュウツー2体だよ

354: 2017/08/10(木) 22:57:47.95
>>288
アルセウス…創造神
ダークライ…影世界の主

294: 2017/08/10(木) 21:08:37.39
このゲームでメガ進化とか何年後の話だろうか

295: 2017/08/10(木) 21:13:26.83
今の勢いのまま伝説続けないと、またすぐ過疎るぞ。
地域によっては現状でも最低限の人数しか確保できないのに、この先どうする気なんだろう

297: 2017/08/10(木) 21:18:35.52
田舎だから伝説終わったら人どれくらい居なくなるのか心配だ。

314: 2017/08/10(木) 21:26:02.22
十分儲かってるだろうから急いで次の伝説とかやる必要なんて無い
もうちょっと減ってもいいぐらいだ

318: 2017/08/10(木) 21:28:52.04
コンテンツはガンガン炎上し続ける状態より炭火のようにじっくりじんわりと熱をおび続けるほうが運営的においしいってそれ一番言われてるし





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1502298048/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ポケパーク4日目!!中毒性がヤバイ、、まるでディズ◯ーランド!!www
  • 【ポケモンGO】まさかのコイツがレイド出現キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!即戦力羨ましいいぃいいい
  • 【ポケモンGO】8/14(月)以降のレイドはどうなる!?休みたいとの声が多い模様www
  • 【ポケモンGO】絶対に崩せないジムキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!黄色は卑怯www
  • 【ポケモンGO】「やっと伝説3鳥高個体揃った!!」←羨ましすぎぃ!!!【画像有】
  • 【ポケモンGO】課金者「効率」vs無課金「ゲーム性」・・・ファイッ
  • 【ポケモンGO】体の一部を犠牲にポケモンを狩るツワモノもwwwww
  • 【ポケモンGO】パークを田舎冷遇言う奴━━━wwwww