images
490: 2017/08/12(土) 10:37:31.26
また行きたくなるな

混雑して危ないからこっそり代々木公園でゴローニャレイドやれよw

497: 2017/08/12(土) 10:38:20.12
このイベントって毎年横浜やってるピカチュウの延長線的な感じ?だとしたら大阪には来ないのかな

509: 2017/08/12(土) 10:40:22.34
期間中もう行かないつもりだったけど、昨日の今日でもう一回行きたくなってしまっているよ。どうやって奥さんを説得するかな~

584: 2017/08/12(土) 10:55:10.13
昨日、行ってミッションコンプしてきたけど、
また行きたくなるってこの中毒性はなんなのか。

605: 2017/08/12(土) 10:58:06.75
>>584
・普段こそこそやってるポケゴが堂々と出来る
・現実世界もピカチュウ一色で現実逃避っぷりがすごい

752: 2017/08/12(土) 11:18:37.54
>>605
街のあちこちにピカチュウがいて道行く人はみんなピカ耳やピカ尻尾を付けてる
みなとみらい全域がディズニーランドみたいなお祭り感があったな


948: 2017/08/12(土) 11:52:02.75
いつもはこそこそやってたけど、今日は堂々とゴープラスを腕に巻いても大丈夫だよね、きっと

969: 2017/08/12(土) 11:54:32.97
>>948
大丈夫!

973: 2017/08/12(土) 11:55:37.94
>>948
俺、腕時計の内側にクリップしてやってたよ
日が暮れてからはちょっと恥ずかしかった

974: 2017/08/12(土) 11:56:53.93
>>973
すごい勢いで周りがチカチカしてて面白かったけどw
自分もその一人w

975: 2017/08/12(土) 11:58:11.35
そうか
イベント中はゴプラ堂々と使っていいんだな
俺やっちまったわ

977: 2017/08/12(土) 11:58:48.90
ディズニーランドみたいな
もんやね

988: 2017/08/12(土) 12:00:42.97
ポケモンGOが堂々と出来るのもイベントの楽しみだよな。

938:  2017/08/12(土) 11:50:17.75 
また秋ごろイベントやってくんねえかな 





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1502494819/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】速報!ピゴサ復活キタ━━(゚∀゚)━━!!!みんなの反応!!!!
  • 【ポケモンGO】ポケパーク3日目!!休日効果で人がゴミのようだwwwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】徹夜組合流中!!この時間にも関わらず全国からクル━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】ポケパークは神イベ認定キタ━━(゚∀゚)━━!!!?
  • 【ポケモンGO】海外限定バリヤードのばら撒きでみんなの反応!!賛成?反対?
  • 【ポケモンGO】ポケGOって世間ではオワコンじゃなかったのかよ・・・
  • 【ポケモンGO】色違いピカチュウ情報!!遭遇率はかなり低めか!!?
  • 【ポケモンGO】ナイアンが珍しくこのバグ認めた模様━━(゚∀゚)━━!!!!!www