JpiCFje
509: 2017/08/12(土) 10:40:22.34
期間中もう行かないつもりだったけど、昨日の今日でもう一回行きたくなってしまっているよ。どうやって奥さんを説得するかな~

584: 2017/08/12(土) 10:55:10.13
昨日、行ってミッションコンプしてきたけど、
また行きたくなるってこの中毒性はなんなのか。

589: 2017/08/12(土) 10:56:25.83
>>584
あのカオスが味わたいだろお台場とはまた違う感じだし今日もポリスは忙しいだろうな

591: 2017/08/12(土) 10:56:34.62
>>584
これだけの賑わいはこの場所と今しかないからね。日本人は限定に弱いし

593: 2017/08/12(土) 10:56:38.66
>>584
家帰って、イトマル、ヤミカラス、チコリータや、深夜日替わりにジムの色変えようとする必死なジジババ相手にしなきゃならない現実に戻るの辛いよ。
俺もまた行きたいし。

605: 2017/08/12(土) 10:58:06.75
>>584
・普段こそこそやってるポケゴが堂々と出来る
・現実世界もピカチュウ一色で現実逃避っぷりがすごい

752: 2017/08/12(土) 11:18:37.54
>>605
街のあちこちにピカチュウがいて道行く人はみんなピカ耳やピカ尻尾を付けてる
みなとみらい全域がディズニーランドみたいなお祭り感があったな

803: 2017/08/12(土) 11:25:39.72
>>584
こんなスマホゲーに何万人の人がこぞって大集結してるんだぜ
非現実的すぎて楽しいわ
ポケモンの沸きもヤケクソ設定だし

633: 2017/08/12(土) 11:01:35.42
一時期のお台場もそうだったけど、レアポケ捕まえるのもあるけど
たくさん人がいるあの場所にいるだけでワクワクするのが病みつきになる、体は疲れても気分がハイでずっとポケGOやれる

656: 2017/08/12(土) 11:04:10.30
あめもやんだし、日もあんまり照ってないので、お出かけ日和なとこがまた怖い。昨日の霧雨であの状態だったからなあ、、

658: 2017/08/12(土) 11:04:23.23
でも今回運営はかなり迅速に対応してるだろ。

初日、平日なのに大混雑

夜にはレア湧き地域をみなとみらい全域に、湧きも24時間に変更

翌朝2日目にはジムを4つ→6つに増やす

もっともユーザーが多いドコモ電波をジャミングしてプレイ不可に

4日目にはジョウトエリアを潰して赤れんがに統合、ジムを削除

665: 2017/08/12(土) 11:06:04.56
>>658
必死で対応してるのは認めるw
けどそもそも見込みが甘かったな





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1502494819/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】速報!ピゴサ復活キタ━━(゚∀゚)━━!!!みんなの反応!!!!
  • 【ポケモンGO】ポケパーク3日目!!休日効果で人がゴミのようだwwwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】徹夜組合流中!!この時間にも関わらず全国からクル━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】ポケパークは神イベ認定キタ━━(゚∀゚)━━!!!?
  • 【ポケモンGO】海外限定バリヤードのばら撒きでみんなの反応!!賛成?反対?
  • 【ポケモンGO】ポケGOって世間ではオワコンじゃなかったのかよ・・・
  • 【ポケモンGO】色違いピカチュウ情報!!遭遇率はかなり低めか!!?
  • 【ポケモンGO】ナイアンが珍しくこのバグ認めた模様━━(゚∀゚)━━!!!!!www