imgres
590: 2017/08/11(金) 10:56:20.29
docomoなんだが行かない方が良いのか?
乗り換えたいが分割残ってて困る

617: 2017/08/11(金) 11:02:02.51
ドコモ昨日の時点で動いてないのがすでに駄目なのに、今日も駄目とかカスやん
いろんな意味でアンテナが悪い駄目キャリアだな
繋がってもレイド出来ないとかナイアンも大概だけど

625: 2017/08/11(金) 11:03:55.60
ドコモだがゲームにならない
ドコモの人来ても無駄
ゲーム会社と携帯電話会社、しっかりしろよ
遠くから来てるんだぞ

633: 2017/08/11(金) 11:05:20.73
auだけど桜木町駅のサンダーにパス突っ込んだけど駄目で、それから日本丸の方に来たけど重過ぎてすぐ落ちるw
一旦飯食うわ、ライト層も大量に押し寄せて凄まじい事になってる

660: 2017/08/11(金) 11:09:31.83
docomo基地局車は2台来てるみたいだね

661: 2017/08/11(金) 11:09:36.19
基地局立ち上げは時間かかる
マイクロ波か光回線つないだりとかとか

684: 2017/08/11(金) 11:12:52.62
DOCOMO繋がんねーから即行で解約して別のキャリアにしたったわ

699: 2017/08/11(金) 11:16:06.88
docomoも読みが甘かったな
花火大会とか他のイベントと違い、こちらは参加者全員がスマホを常時接続状態

714: 2017/08/11(金) 11:20:08.23
>>699
これだよなあ

703: 2017/08/11(金) 11:16:51.41
昔からdocomoは回線弱いからしゃーない
強いのは僻地

721: 2017/08/11(金) 11:22:40.79
16年継続したドコモをポケモン理由に捨てたったw

749: 2017/08/11(金) 11:30:08.37
ドコモまじで今すぐ本気で対応しないと大量のユーザー流れるぞ

787: 2017/08/11(金) 11:37:20.11
ドコモはバカだな。
判断、動きがおせーわ。

801: 2017/08/11(金) 11:39:25.22
現地行ってる知人から
auも落ちてるって聞いたんだけど
実際どう?

811: 2017/08/11(金) 11:41:02.30
>>801
Auも結構落ちまくる

815: 2017/08/11(金) 11:41:15.45
>>801
au民
初日夕方1時間半と今朝始発から3時間ぐらい滞在したけど
通信トラブル皆無だった

808: 2017/08/11(金) 11:40:07.58
乗り換えるにしてもハゲバンクは無いわ

840: 2017/08/11(金) 11:44:38.25
ソフバンは基地局だしてなんで au最強

847: 2017/08/11(金) 11:45:49.56
ドコモだけど夜は快適だったよ。0時くらいまでやってたけどかなり人いた

962:  2017/08/11(金) 12:06:27.40 
ドコモって電波が強いとかエリアが広いとかが売りじゃなかったっけ? 
なんでこんな落ちぶれてんの? 

974:  2017/08/11(金) 12:08:36.73 
>>962 
ドコモユーザーが沢山きすぎてパンクしてんだよ 

887: 2017/08/11(金) 11:53:11.26
いやポケモンGOはソフバンが協賛しちゃってるからナイアン的にdocomo、auの優先度低くて情報足りてないんじゃないのかキャリア的に。

908: 2017/08/11(金) 11:56:42.93
>>887
むしろキャリア3社に協力願うべきだったな
そもそもそのあたりの差配はナイアンじゃなくて株ポケじゃないかと





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1502408769/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】朗報!「ナイトレイド」なるデータの確認キタ━━(゚∀゚)━━!!?対象はこの4体??
  • 【ポケモンGO】Twitterではプチ炎上中!?リアルイベントするなって意味かな・・・?
  • 【ポケモンGO】(注)特別枠の2kmたまごはここからしか出ないぞ!!【参考】
  • 【ポケモンGO】アンノーンYOKOHAMA6種の捕獲報告続々キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!羨ましいいいぃい【画像有】
  • 【ポケモンGO】ラス1バグの救済キタ━━(゚∀゚)━━!!?この発想は天才すぐるwwwww
  • 【ポケモンGO】現在のポケモンが色々とヤバイ件について!!www
  • 【ポケモンGO】ポケパーク参加者、ボールの数は最低このくらい持っていけ!!【参考】
  • 【ポケモンGO】ナイアン、いつもながら酷い騙し絵だなwwwww【画像有】