JbrVcQ3g
389: 2017/08/10(木) 21:42:24.23
行く気なかったが昨日の参戦報告見て
今日朝から3時間参加した
疲れたが行ってよかった

449:  2017/08/10(木) 21:55:30.20 
朝から夕方まで参戦してO型だけGETできず…。伝説レイドに勤しんだことを心底後悔したわ。これから来る人、レイドは息抜き程度で普段お目にかかれないポケモン収集に励んだ方がいいよ。 
レイドなんていつでもできるんだから。 

458:  2017/08/10(木) 21:56:52.33 
>>449 
サンダーはいつでも出きる訳じゃないだろ 
特に96%以上狙う場合は 

438: 2017/08/10(木) 21:53:57.85
明日東京に用事があって上京するんですが
ついでに横浜行こうと思います
17時頃横浜着くんだけどもう1泊した方がいい?
ポケモン集めるなら新幹線最終が21時くらいまでやれば満足できるかんじ?
ホテルが高すぎるのもあり悩んでます

451: 2017/08/10(木) 21:55:40.44
>>438
ついでじゃ済まない感じになると思う

452: 2017/08/10(木) 21:55:51.94
>>438
どこから上京するのか分かりませんが、帰りたくなくなると思いますよ。ホテルに泊まらずに徹夜して始発で帰るのは?

459: 2017/08/10(木) 21:56:57.47
>>438
明日解消されるかわからない電波の繋がり具合にもよるだろうから微妙だね
自分なら3時間ウロツイて帰る

465: 2017/08/10(木) 21:58:15.38
>>438
横浜に泊まらないで離れたところに泊まれば安く済むよ
そこまでの終電までやるのもありかと

484: 2017/08/10(木) 22:03:20.89
>>438
バリヤードだけならすぐとれる。
日焼けピカやアンノーンを揃えルなら厳しい。
アンノーンの単体ならすぐ捕れる。
ジムのメダルとか欲しくなる。
2日やれば飽きそうだから1日だけの方が満足感はありそう。
でもカイリューとかのレイドやりたくなるよ。

497: 2017/08/10(木) 22:06:10.63
>>438
楽しすぎて時間経つの早いよ。リタイアしたくなかった。もう一回行きたいくらい
妥協して帰るか一日伸ばしてピカチュウイベントもろとも満喫するかで変わってくる
ホテルは横浜から離れれば安い所あるよ。

585: 2017/08/10(木) 22:25:08.62
>>438
1~2時間でもめっちゃ楽しいし十分集まる
新横浜はけっこう遠いので、時間の計算を間違えないように注意してね

496: 2017/08/10(木) 22:06:00.79
ありがとうございます
体力ないので夜通しはきつく関内ののホテルとりました!
楽しみ!

554: 2017/08/10(木) 22:17:22.39
桜木町スタート組、出だしのピカ爆湧きに足止めくって
アンノン入手するタイミング逃さぬよう。





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1502363909/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】朗報!「ナイトレイド」なるデータの確認キタ━━(゚∀゚)━━!!?対象はこの4体??
  • 【ポケモンGO】Twitterではプチ炎上中!?リアルイベントするなって意味かな・・・?
  • 【ポケモンGO】(注)特別枠の2kmたまごはここからしか出ないぞ!!【参考】
  • 【ポケモンGO】アンノーンYOKOHAMA6種の捕獲報告続々キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!羨ましいいいぃい【画像有】
  • 【ポケモンGO】ラス1バグの救済キタ━━(゚∀゚)━━!!?この発想は天才すぐるwwwww
  • 【ポケモンGO】現在のポケモンが色々とヤバイ件について!!www
  • 【ポケモンGO】ポケパーク参加者、ボールの数は最低このくらい持っていけ!!【参考】
  • 【ポケモンGO】ナイアン、いつもながら酷い騙し絵だなwwwww【画像有】