images
367: 2017/08/09(水) 08:20:43.92
1週間出張で山奥だからサンダーゲットできねぇよー
せめてレイド夜9時までにしてくれよー
くそがぁああぁあぁ

413: 2017/08/09(水) 09:59:47.39
>>367
山奥は夜の九時は真っ暗でどの道できんだろ

414: 2017/08/09(水) 10:00:52.56
>>413
山奥の時点でどの時間だろうが人こねえからレイドなんてできんわw

508: 2017/08/09(水) 13:06:23.35
>>367
こういう仕事がんばってる人とか
子供にやさしくないゲームだよね。

この前も小学生の男の子がレイド来てたけどゲットできてなかったから
次も一緒に行こう!とお母さんを説得して
2戦目向かったのに、結局とれなくて
肩落として帰ってったよ。
すごくかわいそうだった。

511: 2017/08/09(水) 13:09:03.06
>>508
そこまでリサーチしてんなら取ってやれよ。どうせストレートも届いてないんだろ

513: 2017/08/09(水) 13:10:04.42
>>511
事情を把握することには長けてても、コミュニケーションは...な?

551: 2017/08/09(水) 14:04:38.30
>>511
何度も外して、もう投げられない…と落ち込んでたから
代わりにカーブエクセレントなげてあげたけど
ボールからでてきたわ。

514: 2017/08/09(水) 13:11:17.15
>>508
DSでもボール投げれば必ずゲットできるわけではないからね
1度や2度失敗してもチャレンジし続けることが大事でしょ
その分とれたときは嬉しいし

518: 2017/08/09(水) 13:13:21.36
>>508
その母子を見捨てるお前はヒデー奴だな

552: 2017/08/09(水) 14:06:59.85
>>518
見捨ててないよ~
お母さんを説得して次のレイド行ったけど、
とれなかったからそこでおしまい。
Androidだったから課金はしてあげられなかった。

842:  2017/08/09(水) 21:33:31.81 
>>508 
>>413 
ちげーんだよぉー 
車はあるから40分くらい走れば都市部に行けるんだよ 
ただ仕事終わり5時から仕事仲間に飯食わせたりしてたらどうやっても7時過ぎちゃうんだよ 
かといって朝も時間無いしホテルの近場にジム無いし 
サンダー俺もゲットしてええんだよおぉおおおおぉ 

849:  2017/08/09(水) 21:36:53.57 
>>842 
よかったなリア充仲間大事にしろよ 
なんとか俺は高個体値サンダーゲットするから安心してくれ 





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1502275601/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ポケパーク4日目!!中毒性がヤバイ、、まるでディズ◯ーランド!!www
  • 【ポケモンGO】まさかのコイツがレイド出現キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!即戦力羨ましいいぃいいい
  • 【ポケモンGO】8/14(月)以降のレイドはどうなる!?休みたいとの声が多い模様www
  • 【ポケモンGO】絶対に崩せないジムキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!黄色は卑怯www
  • 【ポケモンGO】「やっと伝説3鳥高個体揃った!!」←羨ましすぎぃ!!!【画像有】
  • 【ポケモンGO】課金者「効率」vs無課金「ゲーム性」・・・ファイッ
  • 【ポケモンGO】体の一部を犠牲にポケモンを狩るツワモノもwwwww
  • 【ポケモンGO】パークを田舎冷遇言う奴━━━wwwww