imgres

478: 2017/08/06(日) 01:36:18.93
土曜になってセルラン上げてくるポケモンGOすげーな

605: 2017/08/06(日) 09:49:56.01
みんなよく課金してまでレイドやるよな そのうち課金しなくてもレイドやれるようになるだろうのに

613: 2017/08/06(日) 09:56:58.00
>>605
旧ジムの時に毎月3000コイン貯めてた強者もいるから、課金してるとは限らんぞ。
今でも、毎月1500コインは貯められるしな。
課金しなきゃ遊べない日本のソシャゲーとポケモンGOはここが違う。

616: 2017/08/06(日) 10:04:10.41
普通にジムやるのに興味ないし課金してるわ
このゲームはガチャないし、際限なく課金したくなるってこともないしな
ここ一年で使ったの11800×3で、他のソシャゲに比べると大したことないわ
むしろもっと課金要素増やしてほしい

617: 2017/08/06(日) 10:05:53.70
ジムやる労力とか考えると普通に課金するのが一番効率がいいよな。
頑張っても1日50コインだからな。

618: 2017/08/06(日) 10:06:32.96
この圧倒的プレイヤー数でセルラン5位は良心的なのは間違いないな
限られたプレイヤー数で毎回1位~3位にいるFGOやらは一人当たりの課金額が半端なさそう

620: 2017/08/06(日) 10:09:40.26
まぁ伝説やバンギレイドは課金してでもやるべきだけどね
いつまでも見つけた数1のままシルエットで残って図鑑埋めれず悶々とさせられるもの

アンノーンくらい見たこと無いってレベルなら諦めつくだろうけどバッサバッサ飛んでて
1枚無料パス縛りしてたら暫く取り逃がしたままになるし

627: 2017/08/06(日) 10:19:49.77
そら50円とかどうでもいい額だし効率とかそういう問題じゃないんよ
無課金は無課金でどうにかすることまで含めてのゲームなんだよ、分かんないと思うけど

704: 2017/08/06(日) 12:10:36.03
>>627
その気持ちよく分かる
いかに安定して毎日50コインとるかっていうことも含めてゲーム
逆にそれがなくなったら伝説ポケモンゲットしたらもうモチベーション急落するわ

711: 2017/08/06(日) 12:20:30.61
>>704
課金しない場合のゲーム内ルールで
どこまでやれるかを楽しんでいる。

スペシャルボックス買うためにジム10日頑張るとか、
課金勢から見たらアホみたいだろうけど。

716: 2017/08/06(日) 12:27:19.65
>>711
そういう自分ルールや縛りがあったほうが
あれこれ考える幅があって面白いよね

629: 2017/08/06(日) 10:24:11.56
無課金って課金者からすると単に鯖重くしてるだけの存在だから無課金縛り自慢はFacebookとかTwitterでやってどうぞ

630: 2017/08/06(日) 10:28:18.45
このゲーム課金より住んでる場所の方が重要だから





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1502008600/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ミュウツーに関するリーク情報キタ━━(゚∀゚)━━!!?CP14万、対戦時間10分!!?www【噂】
  • 【ポケモンGO】サンダーレイド、ダメージランキングキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】レイドで10人以上集まると逆にコレが怖い件!!www
  • 【ポケモンGO】横浜イベント実施に際し、、地方民vs都会民ファイッッwww
  • 【ポケモンGO】三犬データはまだ、第三世代のデータは既に入ってる模様━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】未だにこういう嫌がらせする奴いるんだな。。←タイミングはそれぞれやろ
  • 【ポケモンGO】レイドによってリアルトラブル不可避な悪寒・・・
  • 【ポケモンGO】「ミュウツーゲットで実質クリアだろ」←ポケモン界の神がまだいるぞ!!