imgres
453: 2017/08/06(日) 00:56:29.53
砂2倍のきのみほしくない?
名前はザロクのみあたりで

455: 2017/08/06(日) 01:04:14.10
>>453
ほっしぃー
しわたまみたいな使い方じゃなくて木の実がいい!
ビジュアル的にはメロンがいいw

463: 2017/08/06(日) 01:13:57.06
>>455
ロメのみっていうのがありましたよね

456: 2017/08/06(日) 01:05:36.24
砂二倍欲しいね。レイド始まってますますノラポケモン狩る意義がなくなってきた

462: 2017/08/06(日) 01:13:23.89
>>456
雑魚狩りやってるとご褒美あるよ。先ほど整理してたら3600匹捕獲して遂に念願の100個体...進化させずに最大強化するんだ^ ^
バンギよりも伝説よりもどの100個体よりも1番欲しかったやつや...初期の頃は調べず博士送りしてたから今までも捕獲してたかもしれんが

u7vnBvq


474: 2017/08/06(日) 01:23:04.92
>>462
100ポッポも最初は嬉しかったけど4体あると使い道無いわ枠圧迫するわで割りと困るw

476: 2017/08/06(日) 01:31:30.56
>>474
いーなー、進化させたいのであと2体欲しい。ホーホーオタチもいるので、あとコラッタキャタピービードルの雑魚6体パーティー組むまでは頑張るw





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1502008600/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】ミュウツーに関するリーク情報キタ━━(゚∀゚)━━!!?CP14万、対戦時間10分!!?www【噂】
  • 【ポケモンGO】サンダーレイド、ダメージランキングキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】レイドで10人以上集まると逆にコレが怖い件!!www
  • 【ポケモンGO】横浜イベント実施に際し、、地方民vs都会民ファイッッwww
  • 【ポケモンGO】三犬データはまだ、第三世代のデータは既に入ってる模様━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】未だにこういう嫌がらせする奴いるんだな。。←タイミングはそれぞれやろ
  • 【ポケモンGO】レイドによってリアルトラブル不可避な悪寒・・・
  • 【ポケモンGO】「ミュウツーゲットで実質クリアだろ」←ポケモン界の神がまだいるぞ!!