imgres
844: 2017/07/27(木) 01:36:40.00
ポケゴ日本のTwitter垢への田舎在住の人の悲痛な叫びがすごいね。本当に人集めが出来なくて倒せてすら無いのだろうね。

○人以下、以上で少しは強さが変われば良いのにとは思うけど都会でそれを利用する人も出ちゃうしなぁ。

856: 2017/07/27(木) 01:47:26.31
>>844
地域ギャップに驚くよね
よくレイドでルギアに負けるとか聞くけど
ルギアに普通負けるか?って思う
自分が田舎出身だったらこのゲームアンストしてるわ

870: 2017/07/27(木) 02:00:19.92
>>856
東京タワーに出たルギアに10人で負けたぞ
次に15人で倒したけども

873: 2017/07/27(木) 02:01:25.24
マジでやばいのは北海道の田舎
糞広い土地の癖に札幌以外ゴミ
北海道の末端に住んでるなら、そう簡単に行けないからな

>>870
10人なんかでスタートするなよ...

877: 2017/07/27(木) 02:03:35.15
>>873
行けると思ったんだよ
ドロポンだったのが敗因
実際惜しかった

913: 2017/07/27(木) 03:02:02.72
>>873
伝説は倒せないかもしれないがコインは安定やろ

866: 2017/07/27(木) 01:57:25.58
>>844
そもそもストップもソースも少ないからパーティ揃ってる人がほぼいない
さらにフリーザー見つけてジムに行くけど人がいないから諦めて帰る
2時間張り付いて累計6人しか来ないとかザラ
ほんと辛い

868: 2017/07/27(木) 01:58:40.96
>>866県庁所在地とか行けば人がいるのでは

876: 2017/07/27(木) 02:03:26.17
>>868
鳥取市は厳しい
鳥取駅前行けばなんとかなる可能性もあるレベル

879: 2017/07/27(木) 02:05:42.00
>>876
でもまあサハラ砂漠とかグリーンランドとかに比べれば
まだ可能性あるだろ

884: 2017/07/27(木) 02:09:46.47
>>876
結構前に鳥取行った時は鳥取駅前でも夜8時くらいで人をほとんど見なかったレベルの過疎地だったんだけど、今は変わったんやろうか

888: 2017/07/27(木) 02:16:46.38
>>884
公平なナイアンは8時にはレイドを終わらせるので、そこは問題ない

889: 2017/07/27(木) 02:18:36.83
>>888
おそらく一番栄えていると思われる場所で20時時点であの有様だったから、日中でもお察しだと思うぞ

845: 2017/07/27(木) 01:37:39.70
ジムから見えてるポケストの数で判定すればいいのに

910: 2017/07/27(木) 02:55:49.70
池袋のルギアは200人ぐらい集まって本当にあのCMみたいでめっちゃ熱かった
土日はやばいだろうな






今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1501041915/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】アタッカーランキング最新版更新キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】ルギフリの強化で後悔する人続出...だと!?【参考】
  • 【ポケモンGO】お小遣い全部レイドに費やした結果...これはSUGEEEEE!!wwwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】今一番汎用性の高いポケモンは━━(゚∀゚)━━!!?まさかのコイツ降格!!
  • 【ポケモンGO】第三世代が楽しみ過ぎる!!!かなり層厚いよね!!!!
  • 【ポケモンGO】伝説捕獲率の低さに阿鼻叫喚!!この絶望感はヤバイwww
  • 【ポケモンGO】「伝説登場で今がどうせピークだろ」←いやいやwww
  • 【ポケモンGO】速報!!ver0.69.1アップデートキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!スパークニキ復活www