images
717: 2017/07/26(水) 23:31:40.43
今日初めてレイドやったっていう4歳くらいの子がルギアゲットしててワロタ
レイド開始時に「バンギラスがこんなにいる!!」とか興奮してて微笑ましかった

ところで例えばTL11がレイドポケモンゲットしたらレベルはどうなるの?

721: 2017/07/26(水) 23:34:23.58
>>717
11だよ

732: 2017/07/26(水) 23:43:24.05
>>717

俺も今日公園のルギアレイドで家族連れの子供に「ねえ、36の人きた!!!!36の人!!!!」
って大声で自分のTL叫ばれて恥ずかしかったわ

736: 2017/07/26(水) 23:45:29.47
>>732
わかる
くっそ可愛い

727: 2017/07/26(水) 23:39:24.12
最近レイドいくとおっさんが仕切ってて
「何時から開始しますよー」とか周囲にいる人に声かけたりしててやりづらい

728: 2017/07/26(水) 23:40:45.60
>>727
田舎だけ

729: 2017/07/26(水) 23:41:05.31
>>727
場所によるけどそうしないと勝てないからな
一人でやっても勝てないだろ?多少は我慢しよう

734: 2017/07/26(水) 23:44:06.46
>>727
カイリキーレイドとかならまだしも伝説なら仕切り屋がいないと

761: 2017/07/27(木) 00:14:40.22
>>727
俺はいつも群衆から離れたところでひっそりとやってるけど、後から駆けつけたおじちゃんにポケゴか?って話しかけらたらあっちの人らがやってると指差して教える。

737: 2017/07/26(水) 23:46:36.13
レイドリーダー(笑)は大体関わりたくない感じのおっさんがやってるからなぁ。
イケメンリーマンならほいほい付いてくのに。

738: 2017/07/26(水) 23:47:05.29
別に呼びかけに答えていけばいいじゃない、それで討伐達成できるなら

739: 2017/07/26(水) 23:47:12.95
仕切ってくれる人いないと人数いるのに別の部屋に入ってたりするから仕切ってくれる人ありがたいよ
たまに無視する人もいるけど…

741: 2017/07/26(水) 23:50:02.96
今日しょうがないから仕切ったというか集めた。スマホじーっと見てたおっさんにも声かけたら違ったw





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1501041915/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】速報!!伝説3鳥の出現期間が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!フリーザーは31日まで!!
  • 【ポケモンGO】これ何度見ても驚愕する件www改めて凄いんだなwwwww
  • 【ポケモンGO】配信してからコイツ1体も見てないんだけど・・・
  • 【ポケモンGO】伝説捕獲者のアドバイスキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!金ズリ必須?カーブはかけた??
  • 【ポケモンGO】こういうキョロ充っぷりは未だに理解出来ないわ
  • 【ポケモンGO】みんなコイツの飴どうやって集めた??
  • 【ポケモンGO】復帰組向けレベル上げ秘技キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!【参考】
  • 【ポケモンGO】「今回のイベントで思った。ポケGOってかなりヘビーな課金ゲーだよな」←ん?