DBym-AzXYAEfwju
621: 2017/07/15(土) 00:48:18.73
アップデートまだかよ
流石にポピュラーなメモリ2GBスマホで爆熱化なのはマズイと気付いてるだろ
シカゴのイベントが落ちまくりで阿鼻叫喚の地獄になりかねんからそれまでに来るとは思ってるけど

638: 2017/07/15(土) 01:29:03.52
>>621
あいつら自分らでプレイしてないから熱なんぞ気にしてないだろ
わざわざエフェクト強化したりするくらいだし
嫌なら辞めろくらい思ってるはず

932: 2017/07/15(土) 15:27:54.56
>>621
一年前と比べたらどんだけ暴熱なんだよって話だし、エアプが作ってんだから期待するなってw

934: 2017/07/15(土) 15:31:41.57
>>932
ナイアン「xeon載ったpcでやってます」

633: 2017/07/15(土) 01:04:51.60
シカゴイベントまで一週間しかないけど重いの改善できるのかな
伝説レイドとかあったらレイド中にエラー落ちで苦情殺到しそう

639: 2017/07/15(土) 01:33:54.97
レイドが始まる前に、重くてまともに遊べないと独り言ちたときはスマホを買い換えろだの、子供じゃないのだから自分で解決しろと叩いたくせに
いざ自分たちが重くなったらナイアン無能だと責任転嫁するのな。お前らも買い換えろ





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1499949988/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】悲報、名前の強制変更キタ━━!!!!!元がクソワロタwwwwwww
  • 【ポケモンGO】コレでバンギの捕獲率UP━━(゚∀゚)━━!!!?ミニリュウより優先する日がくるとはwww
  • 【ポケモンGO】レイド戦なんでコイツだけソロで突破できんの??【参考】
  • 【ポケモンGO】「悲報、近所でグループが出来始めワイ涙目。。」←交ぜてもらえよwww
  • 【ポケモンGO】初めて見るバグが怖すぎYABEEEEE!!www【画像有】
  • 【ポケモンGO】ポケGOあるある!「ジムに変なポケモンが置かれていると・・・」ww
  • 【ポケモンGO】そろそろ此奴らがジムかき乱しにクル━━(゚∀゚)━━!!?www
  • 【ポケモンGO】このアイテムで相当BOX圧迫してきた、、何に使うべき!!?【参考】