imgres
798: 2017/07/11(火) 22:57:52.20
バンギラスって今育てる価値ある?

801: 2017/07/11(火) 23:05:03.00
>>798
あるよ
ハピとか最近3000レベルのは乗ってないから
思念でも叩くでも気にしないバンギは社員でも表示出てから
避けられるしホント楽


ああテールだったらごめんなさいだが

804:  2017/07/11(火) 23:15:31.79 
>>798 
3鳥にエッジが刺さる 
ミュウツーに噛みが刺さる 
いま育てとくと後が楽 

805: 2017/07/11(火) 23:20:43.12
>>801
ハピにはカイリキー使っちゃうからなぁ

>>804
三鳥にはゴローニャ使うんじゃね?

806: 2017/07/11(火) 23:24:07.92
>>805
A251と211で差があるからバンギのが早い可能性ある
特にサンダー

816: 2017/07/11(火) 23:33:46.10
>>806
弱点をついたゴローニャよりもバンギラスの方が早いなんてことあるのか...

817: 2017/07/11(火) 23:35:04.02
>>816
しょせんはゴローニャだしなぁ

819: 2017/07/11(火) 23:35:33.10
>>816
ゴローニャでいいよ
ゴローニャが最適解
このはなしはおわり やめやめ

818: 2017/07/11(火) 23:35:22.73
>>806
電気も炎も効果いまひとつで同じだし岩で二重弱点とれるフャイヤーの間違い?
誰も突っ込んでないし俺が何か知らないことだったらごめん

827: 2017/07/11(火) 23:42:36.69
>>818
悪い、これ岩に電気って効果いまひとつじゃないんだな
昔はポケモンやってて記憶がたぶん間違ってたわ

820: 2017/07/11(火) 23:35:49.93
フリーザーにはゴローニャ瞬殺では?

834: 2017/07/12(水) 00:14:45.95
3鳥がどうのミュウツーがどうのっても、きっと、一人じゃどうもできない強さなんでしょ?
どうせ、多人数バトルでオーバーキルになるだろうし、好きなの使えばいいよ。





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1499670379/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】速報!!リアルイベント世界各地で開催!!!告知キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】リアルイベント詳細発表でみんなの反応!!遂に伝説クル━━(゚∀゚)━━!!?
  • 【ポケモンGO】最後に入れた奴空気読めよwwwwwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】ふしぎなアメ変換にオススメはコイツ一択?進化に備えろwww
  • 【ポケモンGO】後発・復帰勢は歓喜!!逆に古参は「怒」な模様!!www
  • 【ポケモンGO】vsミュウツーには案外コイツらで耐久戦がいいんじゃないか!?
  • 【ポケモンGO】レイドこれだけやって技マシン1個ってマジ!!?やっぱり「最初」が肝心なんだよなぁwww
  • 【ポケモンGO】「こういう人ってジムの仕様理解してるんか?」←ん??