119113
787: 2017/07/11(火) 22:20:24.18
個体値ってもう自己満足だけであまり意味ないよな

829: 2017/07/11(火) 23:57:52.77
>>787
だからといって技構成だけはベストの個体値0に砂をぶっ込む気にはなれんわ

830: 2017/07/11(火) 23:59:44.60
>>829
それわかるけど
でも今の使用に乗り切れない頭でわかっていても気持ちがみたいな
おばちゃん的ななにかだよなそれ

合理的では全くない

831: 2017/07/12(水) 00:02:00.27
>>830
いや、個体値カッスに
砂入れる気はしないしやらない
また仕様変わる可能性あるし

833: 2017/07/12(水) 00:10:33.40
>>831
これな
今の仕様でCPが無価値に近いってだけの話だからな
そもそも今砂集めで適当に捕まえて回ってるだけでもいろんな90↑の個体は集まってくるし
進化させて技がハズレたらマシンを使うだけ

個体値を度外視して技構成で砂をってのはレイドに人が集まる内にどうしても
今の手持ちを強化して戦力にしたいっていう人ぐらいしかいないんじゃないか
それでもレイドで取ったカイリキーのカウ爆第2評価を強化するくらいだろ

835: 2017/07/12(水) 00:14:58.11
>>833
ゆーて本当に個体値カッスa0とかだとまじダメージ通らなくてびびるからそこそこは必要だよ現状でも

846: 2017/07/12(水) 00:43:32.82
>>835
いやいや逆にそんな個体値むしろレアだし
そんなに拘らなくてもソコソコの個体値70パー以上は手に入りやすいのが現状だから





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1499670379/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】速報!!リアルイベント世界各地で開催!!!告知キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】リアルイベント詳細発表でみんなの反応!!遂に伝説クル━━(゚∀゚)━━!!?
  • 【ポケモンGO】最後に入れた奴空気読めよwwwwwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】ふしぎなアメ変換にオススメはコイツ一択?進化に備えろwww
  • 【ポケモンGO】後発・復帰勢は歓喜!!逆に古参は「怒」な模様!!www
  • 【ポケモンGO】vsミュウツーには案外コイツらで耐久戦がいいんじゃないか!?
  • 【ポケモンGO】レイドこれだけやって技マシン1個ってマジ!!?やっぱり「最初」が肝心なんだよなぁwww
  • 【ポケモンGO】「こういう人ってジムの仕様理解してるんか?」←ん??