imgres
446: 2017/07/11(火) 09:30:48.06
みんな次第に金ずりが余り始めて、蓋ハピ無限回復とかやってるな
どうやってもヘイトが溜めるシステムw

447: 2017/07/11(火) 09:31:37.00
既に金ズリは余ってるがズリは全部捨てた

450: 2017/07/11(火) 09:45:34.82
ジムの仕様が前より不正者よりになったから
完全に手も足も出なくなったな
現地にすぐ駆けつけれる位置偽装に今の仕様は最適すぎる

463: 2017/07/11(火) 10:24:33.88
>>450
それは前からそうだろ
むしろ、不正者にとっては不正やるほどの旨味がなくなったんだぞ
ゴースマラやってハビナスタワー建ってたときより絶対によくなってる

533: 2017/07/11(火) 13:33:29.51
>>463
まだ金ズリ防衛されたり
潰せても取り返されてすぐに6体入れられるってことをされてないんだな
金ズリ使われると前よりジムを潰すのに時間がかかるし
妨害できずに再構築され続けられればわかると思うぜ?

537: 2017/07/11(火) 13:47:42.81
>>533
金ズリ防衛は脅威だよな
6体ぶち抜いても速攻全回復でゾンビモード突入だもん

618: 2017/07/11(火) 17:43:44.57
>>533
前のジムは防衛側は1人じゃなす術もなかったからな
そもそも攻撃絶対有利の仕様だったのがおかしい

461: 2017/07/11(火) 10:21:21.96
きのみメダルが金になった
きのみだけで2万も砂稼いだことになる
案外馬鹿にできないな





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1499670379/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】速報!!リアルイベント世界各地で開催!!!告知キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】リアルイベント詳細発表でみんなの反応!!遂に伝説クル━━(゚∀゚)━━!!?
  • 【ポケモンGO】最後に入れた奴空気読めよwwwwwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】ふしぎなアメ変換にオススメはコイツ一択?進化に備えろwww
  • 【ポケモンGO】後発・復帰勢は歓喜!!逆に古参は「怒」な模様!!www
  • 【ポケモンGO】vsミュウツーには案外コイツらで耐久戦がいいんじゃないか!?
  • 【ポケモンGO】レイドこれだけやって技マシン1個ってマジ!!?やっぱり「最初」が肝心なんだよなぁwww
  • 【ポケモンGO】「こういう人ってジムの仕様理解してるんか?」←ん??