6WmSEaur

73: 2017/07/10(月) 18:45:09.77
いつの間にかレイド戦の時にジムから離れたらエラーに改悪してる

77: 2017/07/10(月) 18:53:39.57
>>73
レイド戦の途中でその場を離れてもゲットチャレンジ終了までいけたで

80: 2017/07/10(月) 18:59:36.45
>>77
120秒を待つ間に移動したらバトル画面と同時にエラーになる
カイリキーとカビゴンの時に2回ともエラーになって戻るのが面倒やったから捨てたわ

95: 2017/07/10(月) 19:48:45.86
>>80
ついさっき、移動しなくても
120秒たってレイド開始したら
必ずエラーになったわ
そさの現象になってから50分くらい
再起動したり一度グレープからぬけたり
色々試したが、ついにエラーは直らなかった
パス返してほしい

109: 2017/07/10(月) 20:21:35.49
>>95
スマホの時計ずれてない?

81: 2017/07/10(月) 19:07:19.33
バトルが始まってから移動すればよいということだな

82: 2017/07/10(月) 19:09:51.13
なんで移動するの?
なるべくジムの近くで動かない方がよくない?

119: 2017/07/10(月) 20:32:45.37
>>82
次のレイドが押してる場合は移動しちゃう

125: 2017/07/10(月) 20:45:00.70
>>119
歩きスマホや運転しながらは危ないからダメ、ぜったい!





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1499670379/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】速報!!リアルイベント世界各地で開催!!!告知キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】リアルイベント詳細発表でみんなの反応!!遂に伝説クル━━(゚∀゚)━━!!?
  • 【ポケモンGO】最後に入れた奴空気読めよwwwwwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】ふしぎなアメ変換にオススメはコイツ一択?進化に備えろwww
  • 【ポケモンGO】後発・復帰勢は歓喜!!逆に古参は「怒」な模様!!www
  • 【ポケモンGO】vsミュウツーには案外コイツらで耐久戦がいいんじゃないか!?
  • 【ポケモンGO】レイドこれだけやって技マシン1個ってマジ!!?やっぱり「最初」が肝心なんだよなぁwww
  • 【ポケモンGO】「こういう人ってジムの仕様理解してるんか?」←ん??