119113
37: 2017/07/10(月) 17:29:39.97
運営に対策されなきゃ自分で判断することもできないのかよ

39: 2017/07/10(月) 17:34:23.41
>>37
残念ながら自分で判断する事が出来ない奴ばっかよ
じゃなきゃサーチツールが広まるはずがない
自分に利益があるならおかまいなしね

41: 2017/07/10(月) 17:38:29.60
>>39
やっぱそうだよね
無能以下のゴミどもが一人前に文句ばっか言ってる事実が悲しいわ

56: 2017/07/10(月) 18:09:21.11
位置偽造は何が楽しいんだろうな
家ならps4とかのゲームの方がおもろいやんけ

61: 2017/07/10(月) 18:19:45.59
>>56
俺は仕事しとるし位置偽装してないからレイドとか殆ど出来てないんで家でテレビ見ながら酒飲みながらバンギレイド出来たらめちゃ楽しいと思うわー

65: 2017/07/10(月) 18:27:14.58
>>61
レイドはそんな甘いもんやない
死ぬか生きるかや!

67: 2017/07/10(月) 18:38:17.52
>>61
仕事終わりにバンギレイドまで出向いてその場で酒飲んでプレイや!

71: 2017/07/10(月) 18:43:49.57
>>61
俺も週一回レイドできればいい方だけど今のシステムでもいいと思うよ
ちょっと不気味なところもあるけど同じ遊びで公園とかに人が集まるとかおもろい





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1499670379/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】速報!!リアルイベント世界各地で開催!!!告知キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ポケモンGO】リアルイベント詳細発表でみんなの反応!!遂に伝説クル━━(゚∀゚)━━!!?
  • 【ポケモンGO】最後に入れた奴空気読めよwwwwwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】ふしぎなアメ変換にオススメはコイツ一択?進化に備えろwww
  • 【ポケモンGO】後発・復帰勢は歓喜!!逆に古参は「怒」な模様!!www
  • 【ポケモンGO】vsミュウツーには案外コイツらで耐久戦がいいんじゃないか!?
  • 【ポケモンGO】レイドこれだけやって技マシン1個ってマジ!!?やっぱり「最初」が肝心なんだよなぁwww
  • 【ポケモンGO】「こういう人ってジムの仕様理解してるんか?」←ん??