COh--g-UwAAwvyv
626: 2017/06/17(土) 03:25:30.17
ラプラスのCP調整またある可能性ある?

628: 2017/06/17(土) 03:36:54.53
>>626
なぜラプラス限定なの?
またCP調整入るけど、ラプラスのみ据え置きって意味?

627: 2017/06/17(土) 03:29:35.50
CP調整入ったところで3000超えるわけでもないのに何をそんな気にするんだ

630: 2017/06/17(土) 03:50:15.58
種族値無視した調整はないと思うぞ

634: 2017/06/17(土) 04:12:09.60
贅沢いわんからサイキネと大文字2ゲージにしてくれないかなあ

635: 2017/06/17(土) 04:27:56.83
>>634
さっきハピナスに進化させたらサイキネになっちゃったから大賛成
大文字もそうだけど、オーロラビームももう少しなんとかしてほしー

644: 2017/06/17(土) 05:08:41.61
ポケモンじゃなくてポケモンgoなんだから、
思い切ったことをやってくれると信じたい。
わいのキュウコン様がジムで輝ける日を夢見て。

648: 2017/06/17(土) 05:26:55.49
無い案に提案
本家の任天堂さんの軌跡をなぞって、もっと懐い要素もっと盛り込んだら、90's キッズ世代もまた一気に食いつくぞ
手始めに世界先行で、幕張メッセでミュウ配ったりしてみん
こういうの懐かしいのは、ドンピでタイムリー世代もうずくから

651: 2017/06/17(土) 05:56:51.69
>>648
ナイアンに提案するんなら問い合わせフォームがあるからそこで提案しようねー。





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1497461882/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】案外コイツらがしっかり湧いてくれて良イベですわ!!
  • 【ポケモンGO】絶滅危惧種になったポケモンって?→コイツほんと見なくなった件!!
  • 【ポケモンGO】このポケモン神秘的だったのに太った..よな?www【画像有】
  • 【ポケモンGO】今回のイベントでTLカンスト者続出!?キャップ開放クル━━(゚∀゚)━━!!?
  • 【ポケモンGO】そろそろこのアイテム捨てる人増えてキタ━━(゚∀゚)━━??
  • 【ポケモンGO】個体値100カイリキーと同等!?これは羨ましいいいぃいwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】しあわせたまごの爆発力wwwなお深刻な砂不足に注意!!
  • 【ポケモンGO】「100%イーブイゲット、何にするべき?」←コイツオススメだぞ!!【参考】