embedded (19)
532: 2017/06/16(金) 21:55:29.78
ジムつまらん
ジムに乗ってる人みんなレベル35以上とかじゃん
強い人しか楽しめない仕様

535: 2017/06/16(金) 21:59:48.27
>>532
35にすればいいよ

538: 2017/06/16(金) 22:10:36.37
>>532
俺がTL27の時に10階タワー崩せたから誰でも楽しめるよ
TL上げるとCP上げられるだけのことで、ジムの天辺にポケモン置くことに大した意味は無い

540: 2017/06/16(金) 22:15:53.34
>>538
置くと最下層ですぐ蹴り出されるからなぁ。
TL低いとカイリューバンギしか置けない

545: 2017/06/16(金) 22:20:49.62
>>540
近所の10階ジムもTL40がCP3600超えのバンギラス置いてるからTL高くなってもみんな同じ
ハイドロポンプで簡単に溶けるのにね

544: 2017/06/16(金) 22:20:02.89
>>532
レベル高い人は結構下に置いてくれてるよ
もうコインも砂もいらないんだろうなとは思うけど

546: 2017/06/16(金) 22:21:49.19
>>532
攻撃側が低レベルなら補正かかるで
低レベルが置いてコインほちいのなら知らんLV上げろや

537: 2017/06/16(金) 22:04:08.63
もうジム停止で現在のジム廃止なんだから許してやれよ。





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1497461882/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】速報!!レイド、ジムバッジ、技マシンetc実装へ!!!神ゲーキタ━━(゚∀゚)━━!!!?
  • 【ポケモンGO】速報!!ジム更地化キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!まるで...www
  • 【ポケモンGO】10kmからコイツ生まれた。ありえない。。
  • 【ポケモンGO】コイツまじでなんなんだよwwwww
  • 【ポケモンGO】図鑑完成まであとこの4体、、どうしたらいいんだ・・・
  • 【ポケモンGO】ポケGOやっててこんな人多いんじゃないか?www
  • 【ポケモンGO】なんでこのアイテムって売られないんだろな?
  • 【ポケモンGO】個体値は攻撃が重要!95%より91%の方がCP高くなる場合も...【参考】