imgres
52: 2017/06/15(木) 08:21:24.65
岩イベのときに関係ないのにしゃしゃってきて、
炎イベでは全く出てこないマグマッグとかいうキチガイなんなの?

54: 2017/06/15(木) 08:37:59.81
>>52
マグカルゴが岩炎だからね、ミニリュウと違って間違った訳じゃないw

145: 2017/06/15(木) 15:24:58.82
>>54
マグマッグは炎だけやん
マグカルゴいっぱい出してくれれば星の砂ウマーだったのに

253: 2017/06/15(木) 22:12:45.11
>>145
岩の時にバンギラスが出ない、今もリザードンばらまかないのと同じで完成形は出ませんよ

264: 2017/06/15(木) 22:28:26.26
>>253
今朝リザードンでたけどな。
野良で見たこと無いウィンディ、ブースターとか出てほしいな…

369: 2017/06/16(金) 10:24:04.21
>>264
バンギラスやリザードンだって普段から少数は出てるからな、ばら蒔きはしてない





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1497461882/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】案外コイツらがしっかり湧いてくれて良イベですわ!!
  • 【ポケモンGO】絶滅危惧種になったポケモンって?→コイツほんと見なくなった件!!
  • 【ポケモンGO】このポケモン神秘的だったのに太った..よな?www【画像有】
  • 【ポケモンGO】今回のイベントでTLカンスト者続出!?キャップ開放クル━━(゚∀゚)━━!!?
  • 【ポケモンGO】そろそろこのアイテム捨てる人増えてキタ━━(゚∀゚)━━??
  • 【ポケモンGO】個体値100カイリキーと同等!?これは羨ましいいいぃいwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】しあわせたまごの爆発力wwwなお深刻な砂不足に注意!!
  • 【ポケモンGO】「100%イーブイゲット、何にするべき?」←コイツオススメだぞ!!【参考】