119113
794: 2017/06/12(月) 12:24:08.17
滅多に10km卵出ないのにようやく出た。
そして孵化したら、マンタイン。
ありえない。

795: 2017/06/12(月) 12:28:26.40
あり得るだろ
期待するほうが悪い

796: 2017/06/12(月) 12:29:34.14
田舎じゃ1日でも1キロ歩かないから10玉って月1個拾えばいい方だから貴重なのにね

798: 2017/06/12(月) 12:36:41.68
稀に拾った10kmは最近クヌギダマしか出ない(4連続)
ジムコインで孵化装置2つ買ったのに10km出ないし使う機会もないと言う

799: 2017/06/12(月) 12:38:33.36
昨日わくわくして歩いたらクヌギとマンタインだった
うなだれてたらその後にヨーギがきてくれた 

800: 2017/06/12(月) 12:47:16.05
ウソッキーとマンタインだけは許しがたい

802: 2017/06/12(月) 12:51:05.87
>>800
クヌギダマだけだな、俺は

803: 2017/06/12(月) 12:52:12.54
ウソッキーはパクパクさんのおかげで許せるようになった
岩落としでくるりんぱ、からのエッジズドーンで倍カイリュー葬れるし、とりあえず卵最適98%手に入れた

804: 2017/06/12(月) 12:55:06.83
10kmを見たらハズレ四天王だと思えというのが古くからの教え
確率的にも四天王に相応しい高確率
※ただしラッキーメンは除く





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1497018923/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】案外コイツらがしっかり湧いてくれて良イベですわ!!
  • 【ポケモンGO】絶滅危惧種になったポケモンって?→コイツほんと見なくなった件!!
  • 【ポケモンGO】このポケモン神秘的だったのに太った..よな?www【画像有】
  • 【ポケモンGO】今回のイベントでTLカンスト者続出!?キャップ開放クル━━(゚∀゚)━━!!?
  • 【ポケモンGO】そろそろこのアイテム捨てる人増えてキタ━━(゚∀゚)━━??
  • 【ポケモンGO】個体値100カイリキーと同等!?これは羨ましいいいぃいwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】しあわせたまごの爆発力wwwなお深刻な砂不足に注意!!
  • 【ポケモンGO】「100%イーブイゲット、何にするべき?」←コイツオススメだぞ!!【参考】