119113
814: 2017/06/14(水) 18:12:11.87
ポケGoやってるとシャバの人々からの視線がどんどん厳しいものになってきた
バレないようにコソコソやってる

819: 2017/06/14(水) 18:15:49.35
>>814
俺もこそこそやってる ゴプラ持って無いからブルったら画面見てタッチしたらすぐスマホ下ろして画面みずに親指回転で投げてる
ゴプラほしい

822: 2017/06/14(水) 18:17:47.99
>>819
そこまで恥ずかしいなら買えよ

914: 2017/06/14(水) 21:18:12.19
>>814
そんな空気一度も感じた事ないな~

同僚とか友達とかに「まだやってるの?」なんて言われたら
デリカシーないやっちゃって思うわ

915: 2017/06/14(水) 21:20:25.11
>>914
外でやろうぜ

919: 2017/06/14(水) 21:25:31.02
>>914
君達みたいに飽き性ではないから、と言ってやる
飽き性はなにしてもダメすな

921: 2017/06/14(水) 21:26:03.42
>>919
その返しは恥ずかしくてできないわ

825: 2017/06/14(水) 18:19:50.54
先日品川で、スーツを着た見るからに仕事が出来そうなダンディな40代ぐらいの外人が
ポケモンGOやってたな
覗いたわけじゃないけど、スマホ弄ってる感じで
ああいうのは良いよなぁ





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1497283146/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】案外コイツらがしっかり湧いてくれて良イベですわ!!
  • 【ポケモンGO】絶滅危惧種になったポケモンって?→コイツほんと見なくなった件!!
  • 【ポケモンGO】このポケモン神秘的だったのに太った..よな?www【画像有】
  • 【ポケモンGO】今回のイベントでTLカンスト者続出!?キャップ開放クル━━(゚∀゚)━━!!?
  • 【ポケモンGO】そろそろこのアイテム捨てる人増えてキタ━━(゚∀゚)━━??
  • 【ポケモンGO】個体値100カイリキーと同等!?これは羨ましいいいぃいwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】しあわせたまごの爆発力wwwなお深刻な砂不足に注意!!
  • 【ポケモンGO】「100%イーブイゲット、何にするべき?」←コイツオススメだぞ!!【参考】