DCITsmZW0AApfL7
719: 2017/06/14(水) 14:35:24.12
普段あまり出ないポケをイベントで大量ゲット!
ってしたいけど、それ以前にいろいろピゴサに食い荒らされてるから面白みがないというね

720: 2017/06/14(水) 14:37:56.74
サーチ無かったとしてもばら撒きイベントは食傷気味

721: 2017/06/14(水) 14:38:00.89
ピゴサがなかったら、こういうイベントも楽しいだろうが
別に普段からサーチすれば捕まえられるからな
経験値が増えるのはいいけど

728: 2017/06/14(水) 15:00:31.97
普通にやってたら2~3ヶ月に1匹しか遭遇しないようなポケモンを
使おうと思ったら何十匹と集めなきゃいけないとか
そりゃやめるかチートするかだよな

740: 2017/06/14(水) 15:35:10.45
>>728
さーちがなけりゃその発想に至らないんだけどなぁ
運営のプランをぶち壊すピゴサ
なのになぜ対策しない

752: 2017/06/14(水) 16:03:15.58
>>728
普通は あきらめる んだよ そんでイベントを待つ
そこで偽装だピゴサだのに走るカスだからチーターは嫌われんだよ

729: 2017/06/14(水) 15:03:04.46
さっさと完全ランダム化してサーチ潰せようんこないあん

733: 2017/06/14(水) 15:24:44.34
超レアなラッキーポリゴノを進化させて強化しろとか普通にやってたらまず無理だからなぁ
特に二回進化があるポリゴノをここまでレアにした意味がわからない





今このサイトは何位でしょう?
元スレ:krsw.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1497283146/


人気記事ピックアップ

  • 【ポケモンGO】案外コイツらがしっかり湧いてくれて良イベですわ!!
  • 【ポケモンGO】絶滅危惧種になったポケモンって?→コイツほんと見なくなった件!!
  • 【ポケモンGO】このポケモン神秘的だったのに太った..よな?www【画像有】
  • 【ポケモンGO】今回のイベントでTLカンスト者続出!?キャップ開放クル━━(゚∀゚)━━!!?
  • 【ポケモンGO】そろそろこのアイテム捨てる人増えてキタ━━(゚∀゚)━━??
  • 【ポケモンGO】個体値100カイリキーと同等!?これは羨ましいいいぃいwww【画像有】
  • 【ポケモンGO】しあわせたまごの爆発力wwwなお深刻な砂不足に注意!!
  • 【ポケモンGO】「100%イーブイゲット、何にするべき?」←コイツオススメだぞ!!【参考】